写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新町2丁目のレストラン」の味噌ラーメン+ミニカレー丼セット

<<   作成日時 : 2012/03/12 12:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「新町2丁目のレストラン」で食事、ここではあまり麺類は食べないのですが、たまにはと「みそラーメン」550円を注文、150円でミニカレー丼をセットにできるのを辛さを「大辛」にしてもらい、注文。
画像

味噌ラーメン、札幌味噌ラーメンちっくな野菜たっぷりのタイプ、意外とあっさり目の味です。
画像

カレー丼、大辛にしてもらったのでピリピリした辛さが舌に響きます。
画像

あっさり目だと思っていた味噌ラーメン、食べ進んでいくと麺の色が妙に濃くなっている、その部分を食べると…
…しょっぱい、おそらく丼の底の味噌ダレが完全に溶けていなかったのでしょう…う〜〜これはいただけないなぁ
そんなわけでラーメンは少し残しましたが、カレー丼の方はきれいに平らげて腹いっぱいです。
これで合計700円とは実にリーズナブル。
御馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/05/21 トルコライス
2010/08/14 カツカレースペシャル
2011/03/08 トルコライス
2011/04/07 メキシカンカレー
2011/06/27 トルコライス
2011/09/22 トルコライス
2011/10/19 カツカレー
2012/02/13 メキシカンカレー


新町2丁目のレストラン
青森市新町2丁目4-1共同ビルB1
017-773-3824
定休日:土曜・日曜・祝日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン3連ちゃん!
しかも、味噌系。
食べたいときはが食べどきですよね。

ここで麺モノは食べたこといな〜。
私も。
今日行こうと思ったんだけど、
ランチ営業にまにあわず。
残念。
気分はカツどんでした。
結局、カップラーメン・・・。
近いうちに、カツどん食べてやる!
どこのを食べよう・・・。
まるこ
2012/03/13 16:06
>まるこさん
奇しくも味噌ラーメン3連発となってしまいました(苦笑)
カツ丼・・・ココのジャンボカツ丼はすさまじい量ですよ女性だったら2人で1つが丁度よいかも、冗談はおいといて・・・新町界隈でカツ丼ならオーソドックスに「亜希」でしょうか。
Ben
2012/03/13 21:34
なるほど・・・。
情報ありがとうございます。
桶は桶やではないが、
カツ丼はとんかつやかな・・・。
よし、亜季で食べます!
いつ食べれるかな・・・。

でも、みよし食堂も捨てがたい・・。
まるこ
2012/03/13 22:22
>まるこさん
みよし食堂もいいですね、ちょっとせまっ苦しいのが珠に瑕ですが、結構ボリューミーでおいしいですね。
Ben
2012/03/14 08:17

ジオターゲティング
「新町2丁目のレストラン」の味噌ラーメン+ミニカレー丼セット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる