写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「亜希」のはんばーぐ定食

<<   作成日時 : 2012/03/19 17:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

概ね一か月ぶりに「亜希」で昼食。今回の注文はまるこさんご推薦「はんばーぐ定食」1,050円。
注文すると「15分くらいかかりますけどよろしいですか?」のお声、昼休みは十分残ってるのでOK。
ケータイでニュース記事など眺めながら待ちます。
・・・・・・待つこと15分、来ました。
まるこさんのおっしゃる通りでかくてまあるいハンバーグ。
画像

画像

柔らかくって箸で楽々ちぎれます、中は肉汁たっぷり!!
デミグラスソースをたっぷりつけ、いったんご飯の上にチョンとおいてから、口の中へ…ん〜口福です。
画像

いや〜〜、おいしかったぁ!
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/12/17 ロースカツ定食
2010/09/01 亜希特製トンカラ丼
2010/12/17 ロースカツ定食
2011/04/20 かつ丼
2011/06/22 ふらい丼(並)
2011/11/16 ロースカツ定食
2011/12/02 かきふらい定食
2012/02/09 ロースカツ定食

とんかつ・ステーキ 亜希
青森市新町2-1-16
017-722-3961

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
随分デカいハンパーグですね(@_@)
これは食べ応えがありましたでしょう?
15分待つ値打ちありますね

2012/03/19 20:42
>達さん
結構厚くて食べ応えがありました、肉汁もたっぷりでデミグラスソースとの愛称もバッチリでしたよ。ご飯によく合うハンバーグでした。
Ben
2012/03/19 23:01
いや〜、うれしい!
食べに行ってくれたんですね!

ね?美味しいでしょ?(強引?)
でっかいでしょ?
ひき肉料理というより、しっかり肉料理。
ガッツリハンバーグですよね。
青森では、穴場だと思います。
あ〜、食べたい!
でも、ほかのメニューも食べたい!
数人で行って、シェアすべき?
実は。
クリームコロッケもオススメですよん。
亜季は、実はカツより
ハンバーグとかお肉メニューが美味しい
のでは、と最近思ってます。
(失礼な発言、スミマセン)
まるこ
2012/03/21 09:47
>まるこさん
おすすめする理由がよくわかりました。
ほう、クリームコロッケもおすすめでしたか、亜希ではカツ、フライなどを除くと今回食べたハンバーグ、あとはポークソテーくらいしか食べたことはないですね、しかもポークソテーは単品なので定食にするとちょっと高価くついてしまいました。
クリームコロッケも記憶に留めておくことにしましょう。
Ben
2012/03/21 17:23
ハンバーグも、
1000円超えちゃうから、
「ご馳走」ですよね。
私も、おもいきったときしか
食べれません・・・。
まるこ
2012/03/22 16:04
>まるこさん
いつもロースカツ定食なのでハンバーグ定食はむしろ安い方ですかね、まぁ、ここで食事をすること自体が結構思い切った時なのですが。
Ben
2012/03/22 17:19

ジオターゲティング
「亜希」のはんばーぐ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる