写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ばーるぼんぼん」の日替りランチ・「煮込みハンバーグ」

<<   作成日時 : 2012/03/22 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りに夜店通りの「ばーるぼんぼん」で昼食。
今日は小上がり席はほぼ満席、カウンター席がガラガラ。
今日の日替りランチは「煮込みハンバーグ」、ドリンク付き700円。
画像

いつもながら沢山の品数、メイン以外には小鉢3品、漬物、味噌汁、チョコレートクッキーと並び、肉・野菜のバランスもよし。
画像

画像

たっぷりの大根おろしがのっているハンバーグ、ポン酢がかかっていて酸っぱ〜い、けど美味い。
画像


食後は温かいコーヒー(写真なし)を頂き満足、ご馳走様でした。

壁に張られている様々なメニュー、一度居酒屋タイムに訪れたい。
画像

画像


ばーるぼんぼん
青森市新町1-14-5
第3IMビル2F
017-775-6182

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しくコメントできず・・・。

ばーるぼんぼんサンも、
なかなかいけない・・・。
前を通っても、
日替わりの内容がわからないから、
なんとなく素通り・・・。
わかればいいのにな〜。

煮込みハンバーグで
おろしって変化球ですね〜、
勝手にデミ系を想像してしまいます。
あ〜、おいしそうっ!
まるこ
2012/03/26 14:49
>まるこさん
ばーるぼんぼん、以前は外にも日替りの内容が掲示されてたのですが・・・

まずはパスタを食べに行くのはどうでしょうかね。

確かに煮込みハンバーグにはデミグラスソースのことが多いですよね、言われてみると珍しいメニューです、でもサッパリしてて美味しかったですよ。
Ben
2012/03/26 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「ばーるぼんぼん」の日替りランチ・「煮込みハンバーグ」 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる