写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「長尾 浜田店」の極太手揉み中華そば〜煮干し〜

<<   作成日時 : 2012/03/03 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いくつかある「長尾」の店舗のうち、未踏であった浜田店に初の入店。
ザーッとメニューを眺め、「大二郎」もいいかなとは思ったけど、それほどガッツリの気分ではなかったので、「極太手揉み中華そば〜煮干し〜」700円を注文。
画像

画像

極太麺がスープによく絡んで美味いです、麺の触感も好み。
画像

画像

美味しくいただき完食です。
御馳走様でした。

長尾中華そばのホームページはコチラ→ http://www.naga-chu.com/
「店主 大五郎のブログ」はコチラ→ http://naga-chu.de-blog.jp/blog/

画像

画像

長尾 浜田店
青森県青森市浜田豊田150-14
電話:017-739-4174
平日10:30〜21:00(ラストオーダー:20:50)
土日祝 7:00〜21:00(ラストオーダー:20:50)
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜休み)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これもやはり極にぼ系ですか?
脂身の多いチャーシュウが、これがまた素敵ですね♪

2012/03/04 15:29
>達さん
そう、かなり濃厚な煮干ラーメンでした。チャーシューも柔らかくて味の染み込み具合も好みでしたよ♪
Ben
2012/03/04 20:29
濃厚そうですね〜。
おいしそうです〜。

実は。
橋本にできた、
煮干ラーメン 八助さんにいってきました。
迷いながら、あっさり煮干を食べてきました。
手打ち麺。するするはいりましたよ。
小さいけど、チャーシュー柔らか。
次は、ごくにぼかな。

ところが。
携帯を忘れてきた〜。
104にかけても登録なし。
ネットでもわからず。
お店に連絡つけれない。
ちょっとパニックです。
まるこ
2012/03/05 13:52
>まるこさん
コメントへの返信が遅れましたが携帯電話は見つかりましたか?

美味しい食事のあとに飛んだ落とし穴があったものですね。
Ben
2012/03/05 21:38
無事に携帯は見つかりました〜。
八助さんの弘前店の電話番号は
ネットでわかったので、
(携帯電話でした・・・。)
いちかばちか、そちらに電話。
しかし、出ない〜。
5回かけてようやくつながりました。
弘前の八助さんの支店みたいです。
しかも、出た方が青森店にいらっしいました!
携帯もあるとのことで、
夕方、とりに行ってきましたよ。
安堵です。

さて、八助さん情報。
メニューは、
あっさり煮干、濃厚にぼし、荒ぶし
の3種です。あとは、並か大盛り。
荒ぶしは、さばぶしを使用とのこと。
麺は、手打ちか細めんのチョイス。
お値段は、あっさりが600円。
濃厚は、650円だったかな。
荒ぶしは、スミマセン、忘れました。
たぶん、650円か700円です。
まるこ
2012/03/06 10:28
>まるこさん
携帯無事でよかったですね〜

更なる八助さん情報ありがとうございます、このラインナップだと最初はやはりあっさり煮干しがいいかな。
Ben
2012/03/06 12:58

ジオターゲティング
「長尾 浜田店」の極太手揉み中華そば〜煮干し〜 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる