写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 打倒!チェーン店!!スタンプラリー「ゆっくり味わうあおもり味」

<<   作成日時 : 2012/03/28 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ「アオモリ大陸(笑)」でアオモリケンミンのブロガー様たちには有名な「雑貨屋さぼり〜な」店主である「あおもり くどう」さんが、面白そうな企画を始めました
画像

画像

青森大好き人間のくどうさんが地元のお店を知っていただき、応援すべく立ち上げた企画、微力ながら私も応援しようと思っています
麺・和・洋・カフェ、4分野のお店を訪問してハンコをいただくという内容。
しかもスタンプを集めて「さぼり〜な」もしくは「参加各店」に用紙を提出すると抽選でステキ過ぎるプレゼント「指入りラーメン鉢」が当たります
画像

企画内容とくどうさんの想いはコチラの記事をご覧ください。

 参加店は以下の通り。
  ・洋食(5店)
   ダイニング・ヴィラ
   海坊厨
   イタリアンダイニング&バー kei
   フレンチレストランevie
   イタリア料理アデッソ

  ・カフェ(2店)
   スキップエッグ
   コーヒーカラーズ

  ・和食(4店)
   肴ダイニングこころ
   浜料理・酒肴さとや
   日本料理 葆里湛(ほりたん)
   日本酒BAR「吟選 螢の香」

  ・麺類(10店)
   長尾中華そば
   中国料理 広州
   高長まるしげ
   中華そば さとう
   味噌らーめん 祐華
   中華そば ろぜお
   とんこつら〜めん大伸
   かわら
   あたりや 自由が丘分店
   つがるわら家

・・・麺類の10店は全部訪問したことがあるものの、その他は「海坊厨」しか行ったことが無い
こんなこっちゃイケナイ!
これを機会に全店制覇せねば・・・結構期間があるしネ

チラシ画像、指入りラーメン鉢の画像はブログ「アオモリ大陸(笑)」からいただきました・・・勝手に(笑)

因みに表向きの「麺・和・洋・カフェ計4店ラリー」のほかにネットを見た方だけが知っている「オマケスタンプラリー(麺類10店ラリー、和・洋で5店ラリー)」ってのもあります。
詳しくはアオモリ大陸(笑)の「「打倒チェーン店!スタンプラリー」の内容・提出場所につきまして」をご覧ください。

この記事をご覧の方々も是非スタンプラリーにご参加を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

ジオターゲティング
打倒!チェーン店!!スタンプラリー「ゆっくり味わうあおもり味」  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる