写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「丸青食堂」のカレーライス(大盛り)

<<   作成日時 : 2012/03/29 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

駅前アウガ地下、「丸青食堂」で食事。
先にカウンターで食事をしていた人に釣られて「カレーライス」の大盛り600円を注文。
画像

なんか昔懐かしいような金属の食器に盛り付けられたたっぷりのカレーライス。
画像

辛さは自分の好みほど辛くはないけどなんか安心する味。
大盛りでも600円というのはハイコストパフォーマンスですね。
ご馳走様でした。

画像


過去の訪問記事
 ↓
2012/01/20 ホタテ丼定食

丸青食堂
青森市新町1-3-7
アウガ地下
017-722-7703

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
銀のお皿がノスタルジックですね〜。
ここのカレーも食べてみたい。
でも、その前に「田」の唐揚げを食べねば。
持ち帰りもできるんだよな〜。

アウガは結構行くんです。市場にも。
でも、たいてい、
成田のお肉やさんで手羽先買って、
(たまに、豚足!コラーゲン補給)
刺身を買って・・・。
家でどかっと海鮮丼です。
手羽先かじって、ビール!

気になってるのは、
カフェ・ド・アロマという喫茶店。
市場の奥にあるんですよね。
日替わり定食(?)が600円で。
結構、市場内のお店の人が
自分のお店内で食べてるみたいです。
まるこ
2012/03/30 16:25
>まるこさん
銀色の食器が昔の洋食屋を思い起こすでしょう。

カフェ・ド・アロマも行ってみたいのですが何となく市場の人以外を寄せ付けない雰囲気があるんですよね。
Ben
2012/03/30 21:12
あ〜、わかります!
確かに、入りにくいんですよね。
市場の人専用って感じしますもん。
奥まってるからますます・・・。

まずは、Benさんに突撃してもらおうかな。
って、ずるいですね〜。
まるこ
2012/04/02 10:48
>まるこさん
わかっていただけますか。
カフェ・ド・アロマ、まるこさんからの宿題としておきます(笑)・・・ただし提出期限は無期限ということでm(_ _)m
Ben
2012/04/02 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「丸青食堂」のカレーライス(大盛り)  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる