写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプラリー一軒目「高長 まるしげ」の“大”

<<   作成日時 : 2012/03/31 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「ゆっくり味わうあおもり味」スタンプラリー、一軒目には自宅から一番近い「高長まるしげ」へ。
結構久し振りの訪問、スタンプラリーがなければもう暫らく来ていなかったかも
店に近づくと煮干の香りが漂います。
注文は中華そば「大」700円。
画像

さすがのボリューム、脂が浮いていないスープ、うどんの如き太い麺も健在です。
画像

いつものように美味しくいただきました。
完食、完つゆ、ご馳走様でした。

スタンプラリーは「麺」のジャンルをクリアー次はどこへいこうかな

過去の訪問記事
 ↓
2010/06/20 中華そば・並 
2011/06/17 中華そば・並 

高長 まるしげ
青森市妙見2-1-4
017-728-2224

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ行ったことないナ。
美味しそうデス。
やっぱり、行動範囲が狭いな。

最近、疲れてたせいか、
こってりラーメンに惹かれてます。
まだまだ若いのかしら?

スタンプラリー制覇、
頑張ってくださいね!
まるこ
2012/04/02 10:32
スタンプラリー、ラーメン店だけならなんとか制覇出来そうですが^^;

まるしげさんのラーメンも好きです。ただ、日曜日に行くことが多いんで、たまに定休日で振られることも^^; 久しぶりに食べたいな〜〜

2012/04/02 15:12
>まるこさん
ここは観光通からちょっと奥まった場所にあるので気をつけないと発見できませんが、まるかいと同じタイプの煮干ラーメンです、是非行ってみてください。

スタンプラリーはこれをきっかけに行ったことのない店を体験するつもりでのんびり生きます、2ヶ月の期間もあるし。
Ben
2012/04/02 21:19
>花さん
スタンプラリー、軽い気持ちで参加してみてください、台紙は参加各店においてますので。
いろんな店を試してみるというのも楽しいですよ、青森の飲食店の活性化にもつながりますし。
Ben
2012/04/02 21:23

ジオターゲティング
スタンプラリー一軒目「高長 まるしげ」の“大” 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる