写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン「喜伝」のチャーシューメン

<<   作成日時 : 2012/04/09 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

アウガ地下の「めんショップすゞき」、いつの間にか閉店しており、その場所に新しくオープンしたラーメン屋さんです。
タイトルには「喜伝」と書きましたは「喜」の字は「七」を3つ組み合わせた「喜」の略字です。(IMEの変換機能ではこの文字が出ませんでした)
画像

メニューは以前の店よりかなりシンプルになり、「焼き干しラーメン」と「そば・うどん」がメインです。
画像

チャーシューメン780円を頼んでみましたがベースの焼き干しラーメンは焼き干しの粉を練りこんだ細麺で以前の店と変わらないようです。
画像

画像

朝早い時間だとモーニングサービスとしてラーメン、おにぎりなどのセットがラーメン単品より安い500円で食べられるようです。
画像


ラーメン 喜伝(きでん)
青森市新町1-3-7
フェスティバルシティ アウガB1F
017-722-4777
6:30〜15:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーシュー麺は殆どの御店で千円前後の気するのですが780円で食べれるのですね。(龍鳳閣もチャーシュー麺安です)朝のセットでラーメンを選ぶと500円でおにぎりと珈琲付で定食も珈琲付で御得ですね

2012/04/09 20:54
>食さん
仰るとおりラーメンもだんだん高くなってきてチャーシューを加えると千円前後というお店も多いですね、もう少し手軽に食べたいとは思うのですが・・・
朝のセットは市場で働く方向けといった感じもしますが曜日は関係なさそうなので一度くらいは食べてみたい気がします。
Ben
2012/04/09 22:34
気になってました、このお店。
でも、どうも、
美味アンテナが反応しなくって。

なんとなく、Benさんの様子からも、
いまひとつだったのかな?

味気ないラーメンというのも、
外食してなんか失敗って思っちゃいますよね。
まるこ
2012/04/10 22:46
>まるこさん
今一つというよりは、ラーメン自体閉店したお店とあまり変わらないなぁという感じは受けました。
Ben
2012/04/11 08:13

ジオターゲティング
ラーメン「喜伝」のチャーシューメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる