写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中華そば 長尾 青森駅前店」の津軽そば(スタンプラリー5軒目)

<<   作成日時 : 2012/04/10 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気がよかったので青森駅前間で歩き、「長尾」で食事。
店の中を覗き込むと席は少しあいてます、さっそく入店して注文です。
注文はちょっと悩んだけど駅前店限定の「津軽そば」450円を大盛りで注文し、650円。
画像

やさしい味わいの出汁、特徴的な腰のない麺も味わい深し。
画像

御馳走様でした。

画像

画像

これでスタンプラリーは5軒目、順調ですなぁ。

長尾中華そばのホームページはコチラ→ http://www.naga-chu.com/
店主 大五郎のブログはコチラ→ http://naga-chu.de-blog.jp/blog/

過去の訪問記事
 ↓
2012/01/06 こく煮干し

画像

長尾中華そば(青森駅前店)
青森県青森市新町1丁目3-33
電話:017-773-3715
営業時間:3月〜11月 7:00〜15:00、17:00〜20:00
     12月〜2月 7:00〜15:00
定休日:月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長尾でそば!
なんか、思い切らないとオーダーできないかも

やっぱり、駅前で観光客狙いと、
あと、市場の人を考えたメニューなのかな。

私は、たぶん、ラーメン食べちゃいます。

でも、あっさり津軽そば、いいですね。
居酒屋蔵の隣の立ち食いそばやさん、
たまに行くんですが、
実は、カレーがなかなか美味しいですよ。
食べ放題のたくあんも美味。
お蕎麦もいいけど、ぜひカレーも!
大、中、小ありますので、
セットでもどうぞ。
あっ、カツカレーはありません〜。
まるこ
2012/04/10 22:52
>まるこさん
ラーメンを食べようとお店に入ったんですが駅前店限定の文字に負けました。
座った席がカウンターの端だったので確認できませんでしたが、このお店には裏メニューというのもあるそうです、裏メニューと表示されている紙を裏返すと内容はわかるようなのですが、その紙は手の届くところにありませんでした。
Ben
2012/04/11 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「中華そば 長尾 青森駅前店」の津軽そば(スタンプラリー5軒目) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる