写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「広州 橋本店」のタンタンメン(スタンプラリー7軒目)

<<   作成日時 : 2012/04/14 01:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

スタンプラリーのハンコを求め、会社帰りに「中国料理 広州 橋本店」で食事です。
注文は一番人気のタンタンメンを中サイズで。680円、辛さは「辛口」に。
画像

画像

暫し待ち、出てきた品、香りがすごくよく、タップリのもやし、見た目のインパクトもよし。
画像

やや細めの麺にスープが良くからんで美味し、辛口にしたけど個人的には大辛でもよかったかな。
画像

最後は丼の底に沈んだひき肉をかき集めて食べ、完食。
御馳走様でした。

これでスタンプラリーは残り14軒、結構残っているけどのんびり行きましょう。

過去の訪問記事
 ↓
2011/05/30 春野菜と温泉卵のドライカレーチャーハンのタンタンメンセット

画像

画像

中国料理 広州 橋本店
青森市橋本三丁目2-4
017-773-5553

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
広州!よく行きます!行くときは、坦々麺が食べたい時に行きます。私は激辛注文するんですよ。美味しいですよね。
きちせ
2012/04/14 14:41
>きちせさん
辛口でも十分に美味しかったけど私には辛口ではやさしすぎた感がありました、今度が激辛にしてみます。
Ben
2012/04/14 20:58
私も、広州好きですよ。
坦々麺って、たまに食べたくなります。
自分にパンチを入れたいとき?
でも、あんかけやきそばに走るときも。
あんかけ大好きオンナなんで。

中華も、好み分かれますよね。
私はここの味好きなんだけど、
(チャーハンも美味しい)
いまいちっていう友人もいますし。
まるこ
2012/04/14 21:43
>まるこさん
広州が好みじゃないと言う方がいるとはちょっと驚きです。結構万人受けするお店だと思っていたのですが。
Ben
2012/04/14 22:12
広州さんの麺とても美味しそうです。今日の東奥日報の夕刊と共に入っている紙面に広州さんで食事すると杏仁豆腐サービス等十店舗で使えるサービス券有で昨日の朝刊にもパサージュ広場のがっつ等で使えるサービス券有る様です

2012/04/19 21:51
>食さん
広州の坦々麺、一番人気なだけあって美味でした、辛さ無しから激辛まで選べる点もグッドですね。
東奥日報の夕刊は私も拝見しました、ああいったお店の紹介だけを見ていても楽しくなってきます。
Ben
2012/04/20 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「広州 橋本店」のタンタンメン(スタンプラリー7軒目)  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる