写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「COFFEE COLORS」の茸とベーコンのトマトスパゲティー(スタンプラリー二軒目)

<<   作成日時 : 2012/04/01 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「ゆっくり味わうあおもり味」スタンプラリー、日曜日ということで麺類以外の店は営業していない店も多い中、二軒目にはカフェのジャンルから「COFFEE COLORS」へ。
画像

画像

画像

丁度ランチタイムの訪問となったのでランチタイムサービスメニューから茸とベーコンのトマトスパゲティー850円を注文。
ドリンクは「スタンダードブレンド」をチョイス、食後にいただくこととします。
まずは前菜、いろいろな豆のサラダです。
画像

メインの茸とベーコンのトマトスパゲティー、細い麺にソースが良く絡んで美味し。
画像

食後はホットコーヒー、薫り高く、すっきりした味わい、絶品です。
画像

ご馳走様でした。

スタンプラリーは「カフェ」のジャンルをクリアーで2種類クリアー、次は和食か洋食か・・・悩む

COFFEE COLORS 青森ベイブリッジ店
青森市安方2-12-2
017-752-6251
月曜定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここはまだ行ってないな。
新町店では、
たまにコーヒー飲みます。
ホットサンドも美味しいので。
ここのコーヒーは大好き!
なんか、体にしみるっていうか、
ご褒美コーヒー。楽しむコーヒー。

あ〜、パスタ食べたいな。
満足できるパスタ、どこがいいかな。
迷います。
まるこ
2012/04/02 10:44
>まるこさん
私はここへの訪問は初めてでした、外から見るといつも混雑していたように見えて躊躇してたんですよ。
スタンプラリーをきっかけにいろいろな店への訪問できてラッキーです。
いずれは新町の方へも行ってみたいけど窮屈そうですよね、あちらのお店は
Ben
2012/04/02 21:04
ケーブルテレビガイドで昨日見たのですが coffe colorsさん新町店で日替わり弁当が味噌汁と飲物付で680円で食べれる様です。写真で見ると豪華です。持帰り弁当は昼前の十一時迄電話予約されると五百円で熱熱弁当持帰れる様です。

2012/07/19 02:59
>食さん
新町店で弁当が…知らなかった、サンドイッチくらいしか食べられないと思っていました、情報感謝です。
Ben
2012/07/19 12:48
カラーズの新町店、お店も広くなったんですよ。パン売り場もできて。私は、パン買いました。お弁当は、揚げものが多いのかも。今日は、からあげだったし。前は、メンチカツ。前を通ると、メニューボードでてるので。でも、まだお弁当は未食です。
まるこ
2012/07/19 22:24
>まるこさん
なるほど、新町店はお店も広くなったのですね、これは是非行ってみなければ。
Ben
2012/07/19 23:20

ジオターゲティング
「COFFEE COLORS」の茸とベーコンのトマトスパゲティー(スタンプラリー二軒目) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる