写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「fuwari」の和風弁当

<<   作成日時 : 2012/04/17 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

食事に出かけるのが遅れたため、手早く食べられるであろう善知鳥神社海手の通りにある軽食・喫茶fuwari(ふわり)でランチ。
今回の注文は「和風弁当」680円。
画像

画像

弁当箱に綺麗に盛り付けられたたくさんのお惣菜。
画像

画像

美味しいのだけれどほとんどのおかずが作り置きなので、みんな冷めているのが珠に瑕。
冷めててもおいしいおかずではありますが、この辺りは何とかしてほしいものです。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2011/11/29 生姜焼き定食
2012/02/01 Bセット・ミニハンバーグ入り牛すじカレーとおまかせ3品 

fuwari(ふわり)
青森市安方二丁目8-7
ライオンズマンショ善知鳥 1F
017-773-9033

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
茄子等惣菜は温かい方良いですね。御飯と御味噌汁は温かかったでしょうか。おかず沢山で紫の豆腐(多分)も有で食べ応え有りそうですね

2012/04/17 22:18
ここは、一時期、毎週行ってました。
お母さんの人柄が好きで。
ほっとするんです。
体調崩してからご無沙汰です。行かねば。

確かに、おかずは作り置きが残念。
でも、全部、お母さんの手作り。
優しい味付けなんですよね。
ソースも生姜焼きタレも手作り。
私、両方買いました〜。
安いもやしも激ウマになります。

実は、メニューにない裏メニューもアリ。
まるこ
2012/04/18 09:52
覚めてるのは残念だとして・・・食べてみたいです^^ 味付けも美味しそうだし。

裏メニューも気になります^^

2012/04/18 15:31
>食さん
メインのおかずくらいは温かくしてほしいですね、豆腐はゴマ豆腐でおいしかったですよ。
Ben
2012/04/18 17:18
>まるこさん
ある程度の作り置きは仕方がないとはいえ全部のおかずが、というのは残念です、冷めてても美味しいおかずなのに。
裏メニュー・・・なんだろう、気になります。
Ben
2012/04/18 17:20
>花さん
味はいいんですよ、それだけに冷めているのが残念なのです。
裏メニュー、通いつめれば食べられるようになるのかな?
Ben
2012/04/18 17:22

ジオターゲティング
「fuwari」の和風弁当  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる