写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かわら」のラージャーメン(スタンプラリー9軒目)

<<   作成日時 : 2012/04/17 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もスタンプラリーの参加店であり、青森味噌カレー牛乳ラーメン普及会の会員店「かわら」で食事。
店内に入り、まずは注文、メニューをチェック・・・味噌カレー牛乳ラーメンは前回食ったし。
ラージャーメン850円に決定。
画像

画像

画像

ピリ辛のスープにたっぷりのもやし、意外に大きいチャーシューもグッド。
画像

最後は底に沈んだひき肉、モヤシを穴あきレンゲで綺麗に掬い取り、完食。
ご馳走様でした。

画像

スタンプラリーの台紙にハンコをもらった時、「頑張ってますね〜」の一言、こういう言葉をもらえると一層気合が入りますね。

過去の訪問記事
 ↓
2010/12/19 味噌カレー牛乳ラーメン

かわら
青森市大字筒井字八ツ橋40-5
017-728-8330

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
着実にスタンプためてますね。
応援してます。

ここのラーメンやさんは、
ウッディーなお店で、あったかい感じ。
味噌カレー牛乳系列としては
ラーメンも丁寧に作ってますよね。
(他が丁寧に作ってないわけじゃないけど。)
辛みそおいしそ〜。

Benさんは、あちこち行けて食べれて
いいな〜。ホントうらやましい。
まるこ
2012/04/18 10:16
ラージャー麺、食べたい〜〜

今度行ってみようかな。。久しぶりに^^



2012/04/18 15:45
>まるこさん
スタンプの方はのんびり行こうと思いつつ、ついつい参加店に足が向いちゃいます、残りの店は夜のお店ばかりなのでのんびり行きます、ホント。

ラージャーメン、辛旨でした、この系列では納豆ラーメンをまだ食べていないんですよ、合う、合わないの論争が尽きないようなメニューですが長い間レギュラーメニューなのできっと美味しいのでしょうね、今度行ったときには試してみたいです。
Ben
2012/04/18 17:26
>花さん
是非行ってみてください、そしてスタンプラリーへの参加も是非。台紙は参加店にも用意してますよ〜〜。
Ben
2012/04/18 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「かわら」のラージャーメン(スタンプラリー9軒目) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる