写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中華そば さとう」のバラ肉中華(スタンプラリー11軒目)

<<   作成日時 : 2012/04/21 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、会社帰りに「中華そば さとう」へ寄り道、早めの夕食です。
結構空いていたのでテーブル席に陣取り、メニューを眺めます。
席には「中華そば さとう」と「味噌ラーメン 祐華」の両方のメニューがおいてあり、両店とも開店時のメニューに新たなメニューが追加されています。
今回注文したのは「中華そば さとう」に追加されたメニュー”バラ肉中華”690円。
画像

画像

たっぷりの豚バラチャーシューが目を引きます。
画像

スープは鶏、豚の出汁、あっさり目ですが背脂が浮いていてコクもあり。
麺は選択できますが注文しなかったので自家製太手もみ麺で供されます。
画像

美味しい一杯でした。
ご馳走様でした。

スタンプラリーは21店中11店目、やっと折り返しというところです。

前回訪問記事
 ↓
2012/01/14 極

中華そば さとう
青森市筒井字八ッ橋51-2
11:00〜22:00
定休日:月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
健康診断の前日に(多分)食べに行かれたのですね。テレビの朝日放送の夜七時前のニュース番組のラーメン紹介するコーナーで丁度一か月前さとうさんと祐華さんの鬼生姜そばと味噌ラーメン黒が紹介されていました。スープ迄完食できそうでとても美味しそうです。

2012/04/22 01:41
>食さん
さとうさんでは今回私が食べた「バラ肉中華」、祐華さんでは「赤」の辛味が選べるようになったのと新たに「白」というメニューが追加されています、スタンプラリーで祐華さんに行くときは新メニューにチャレンジしようかと思います。
Ben
2012/04/22 11:13
1軒で2パターンという、
おもしろいお店ですね。
食べてみたいな〜。
美味しそうです。

本当に、青森市は、
南部にラーメンやさんが集中ですよね。
乱立って感じで。
まるこ
2012/04/23 11:52
>まるこさん
バラ肉中華はスープも美味いしお勧めですよ。
最近の青森市はラーメン店が次々できてますね、密かに閉店したり移転したりしているところもありますが。
Ben
2012/04/23 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「中華そば さとう」のバラ肉中華(スタンプラリー11軒目) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる