写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レストランむさし」のやわらかポークソテー

<<   作成日時 : 2012/04/21 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りに虹ヶ丘にあるレストランむさしで昼食。
今日は比較的空いていて2人掛けのテーブル席を確保、じっくりとメニューを眺めます。
2品セット、3品セットも魅力的だけどがっちり肉を食いたかったので注文は「やわらかポークソテー」のセット1,250円。
画像

画像

画像

まずはスープ、サラダが供されます。
画像

そしてデミグラスソースがたっぷりとかかったポークソテー、実に美味そう。
画像

早速ナイフを入れ・・・?、妙に硬いなぁ。
肉を口に運ぶと・・・やっぱり硬い。
画像

以前食べた時はこんなjことはなかったのですが・・・今日はたまたまこんな状態なのかなかな?

まぁ、ココはハンバーグとフライがメインのようなので次回はそっちを味わうことにします。
画像

レストランむさし
青森市虹ケ丘1丁目14-13
017-741-6340

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は一度だけですが(平成十一年の十一月)むさしさんに食べに行き何食べたか記憶無いですがむさしさん懐かしいです。ポークソテーは御飯進みそうですしかにクリームコロッケとステーキセットもとても美味しそうです

2012/04/22 01:54
>食さん
ポークソテーのソースは実にご飯が進みます、
今回肉の硬さはちょっと残念でした。
他のお客さんの注文を聞いていたところ、やはりフライ物を絡めた2品、3品セットの注文が多かったようです。
Ben
2012/04/22 11:21
いつか行ってみたいお店です。
ポークソテー、お肉が固いのは
残念でしたね。
ソースの色がいい具合で、
本当においしそう・・・。

欲張りな私は、きっと、
2品・3品セットだな〜。
んで、ハンバーグとクリームコロッケ!
洋食の王道デス。
まるこ
2012/04/23 11:56
>まるこさん
ポークソテーが固かったのははきっとたまたまなのでしょう。次回に期待ですま、次回はフライものに走りそうですが・・・
Ben
2012/04/23 12:59

ジオターゲティング
「レストランむさし」のやわらかポークソテー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる