写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぎょうざのれもん」のB定食

<<   作成日時 : 2012/04/22 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に浜田にある「ぎょうざのれもん」で食事。
16時からの営業時間のため、結構久し振りです。
注文は納豆揚げ餃子がメインのB定食、揚げぎょうざ3コ・ライス・みそ汁・生野菜サラダ・お新香という内容。
画像

画像

A定食が焼き餃子7個に対してB定食は揚げ餃子3個と少し軽めなのかと思ったらとんでもない、揚げ餃子の大きい事、焼き餃子の2倍近くの大きさです。
画像

餃子にはたっぷり肉と納豆の詰まった餡、納豆の臭みもあまりなく、美味いです。
画像

納豆大好きの私も納得の味です。
美味しく頂き、完食。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2011/11/13 A定食

HPはコチラ→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~gyouza/mainmenu.html

ぎょうざのれもん
青森市浜田二丁目8-15
Tel&Fax 017-729-8117

営業時間 火〜土曜 16:00〜20:50(L.O.20:20)
日・祝日 16:00〜20:00(L.O.19:30) 
定休日 毎週月曜日 第三日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れもんの餃子〜。
ずっと食べてないな〜。
独特の餃子でした。

堤から移転してしまって
すっかり遠くなってしまいました。

食べたいよ〜。

話はそれますが。
先週のどっちの料理ショー(懐かしい)
私は、餃子とあんかけ焼きそばがいいっ!
わがままです。
まるこ
2012/04/23 15:41
>まるこさん
具が詰まり過ぎているせいか以外に皮が破れやすいのが難点ですが、美味しい餃子です、堤にあった頃お土産にしたところタクシーの中がにんにくのにおいで充満したことがあります。
Ben
2012/04/23 20:29

ジオターゲティング
「ぎょうざのれもん」のB定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる