写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドサン子ラーメン」の味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2012/04/28 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ものすごく久しぶりに旭町のドサン子ラーメンで食事、以前は野菜炒め定食を食ったので今回は別のもの〜と思ってメニューを眺めると2011年より中華そば、味噌ラーメンがリ自信の仕上がりになったとの貼り紙。
これは試してみなければ、と味噌ラーメン(中)600円を注文。 
画像

画像

中であっても麺の量は1.3玉というコトもあり、ボリュームたっぷりです。
画像

見た目は野菜たっぷりのオーソドックスなスタイル、スープは濃厚ながら食べやすく、美味いです。
自信の仕上がりというのもうなずけます。
画像

御馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/10/07 野菜炒め定食

画像

画像

ドサン子ラーメン
青森市旭町1丁目2-38
017-722-5680

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドサン子ラーメンって、
昔からありますよね。
すごく昔に行ったことあったかも。
味の記憶なし。
ドサン子だけに、
札幌ラーメン系なのかな。
たぶん、周辺住民に愛されてるお店ですよね。
まるこ
2012/05/04 21:44
>まるこさん
ドサン子ラーメン、以前は市内に何ヶ店かあった気がするのですが、今はココだけのようです、お察しの通り札幌味噌ラーメンが中心のお店です。青森市は寒さの厳しい土地柄のせいか身体の暖まる味噌ラーメンのお店が多かったんですね。
Ben
2012/05/05 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「ドサン子ラーメン」の味噌ラーメン  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる