写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レストラン汝惚里」のミックスグリル定食

<<   作成日時 : 2012/04/30 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は花園にあるレストラン「汝惚里(なぽり)」で食事。
長いことこの場所で営業してる名店です。
洋食を初めとするメニューに目移りしてしまいます。
メニューに先頭がチキン料理ということは得意分野なのだろうか、これも魅力的だけれどもいろいろなものを味わってみたいのでチキン、豚ロース、ソーセージ、牛肉が味わえるミックスグリル1,260円を注文。
画像

熱々の鉄板に4種のお肉が盛られています・・・美味そう
画像

画像

それぞれのお肉は小振りだけれど、どれも絶妙の焼き加減で美味し。
画像

ご馳走様でした。

画像

画像

画像

画像


画像

レストラン汝惚里
青森市花園2-9-30 マンション甲田102
017-743-2203
営業時間 ランチ11:00〜15:00
ディナー17:00〜22:00
定休日 日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなお店があったんですね。
近所にあったらいいな〜。
町の洋食屋さんって感じですね。
お肉たっぷりで、美味しそうです。
まるこ
2012/05/04 21:50
>まるこさん
最近こういった洋食屋さんが減ってきている気がします、ファミリーレストランのチェーン店などが増えてきている影響もあるのでしょうけど、こういうお店にはがんばって欲しいですね。
Ben
2012/05/05 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「レストラン汝惚里」のミックスグリル定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる