写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ベジフルキッチン ペピーノ」のランチ・ハンバーグトマトソース

<<   作成日時 : 2012/04/04 21:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩から暴風が吹き荒れている青森市、お昼時にも大荒れで更には雪が降っています。
そんな天気にもかかわらずコートも着ずに外へ出掛けてしまった馬鹿な私、雪を避けるためアーケードの下ばかりを歩き、夜店通りのペピーノでお昼ご飯。
天気のせいなのでしょう、いつもお客さんでいっぱいのお店が今日に限ってガラガラ。

注文はランチメニューからAの茸とハンバーグトマトソース980円を注文です。
画像

まずはサラダ、彩りも鮮やかです。
画像

そしてメインのハンバーグ、ライスハンバーグは鉄皿で供され、ジュウジュウ音を立てています。
付け合せの野菜の種類がものすごいです、流石に野菜ソムリエのいるお店。
画像

画像

画像

ご飯はお代わりできるといわれたので遠慮なくお代わりしちゃいました。

最後はデザートと紅茶、デザートは色取り取りのフルーツです。
画像

画像

ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/10/26 茸とマコモタケのミートソースドリア

本日の店の外の様子デス、吹雪状態で視界があんまりありませんでした。
画像


ベジフルキッチン PEPINO(ペピーノ)
青森市新町1-12-4
017-718-5569
10:00〜20:00(L.O.19:30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、野菜が美味しいですよね〜。
普段、家では食べれないような
変わった野菜も添えられてなかなか楽しい。
野菜好きの私は、
幸せ気分になれるお店です。
ただ、900円台って、
私、躊躇しちゃうんですよ。
だから、たま〜にしかいけないっ!

野菜といえば。
12日から、ココイチで
野菜たっぷりのカレーが新発売。
スッキリともコラボです。
野菜×カレーとくれば、
行かねば・・・。
まるこ
2012/04/05 10:09
>まるこさん
ここは野菜が美味しいせいなのかいつもは非常に女子率が高く、メタボ男性が一人で入店するのに躊躇してしまいます。
確かにランチメニューが900円台というのも度々行けない理由でもあるのですが
Ben
2012/04/05 17:33
一昨年食べログでペピーノさんは洋食人気店ニ位と書かれていた気がして店内ではニ回オムライスとハンバーグ定食を食べその後焼芋を購入で計三回行きました。オムライス950円と書かれていたのですが750円で食べれて驚でした。私も千円前後の食事は殆どした事無です。昨日は天気荒れていて御客さん僅かかもしれ無ですがぺピーノさんは綺麗な店内で人気店ですね

2012/04/05 20:35
>食さん
オムライス950円が750円で食べられたとはうらやましいです。ペピーノさん、店内も綺麗で接客も丁寧なので人気が出る理由もよくわかりますね。
Ben
2012/04/06 00:04

ジオターゲティング
「ベジフルキッチン ペピーノ」のランチ・ハンバーグトマトソース 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる