写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中華そば ろぜお」のバラ中華そば(スタンプラリー15軒目)

<<   作成日時 : 2012/05/10 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

スタンプラリー・麺類のジャンルを制覇すべく、市役所裏の通りにある「ろぜお」へ。
お昼時とはいえすんごい込み具合、私は独りなので少し待ってカウンター席に座れましたが、満席状態なのに5人ものグループで待っているお客さんたちもいました。
今回の注文は「バラ中華そば」、並を中太麺(細麺も選べます)で、値段は800円、ライスが付くのだけれど今回はパス。
画像

画像

丼一杯に敷き詰められたバラチャーシュー、壮観ですね。
画像

鶏の出汁がメインかな、煮干の風味は感じるけれど決してでしゃばった感じはなくバランスがイイ感じです。
画像

おいしく頂きました。
ご馳走様でした。

これでスタンプラリーの「麺類」のジャンルは制覇、今月一杯で残るお店にもいかなければ…でも人気店揃いなので中々入れないところもあったりする(実際に何度かフラれています)ので完全制覇に黄信号かも……

過去の訪問記事
 ↓
2010/05/02 鶏中華そば
2010/10/14 こってり中華そば+豚めし

画像

中華そば ろぜお
青森市中央1丁目2-2
017-734-4310

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ろぜおさん人気店で私は一昨年九月〜十一月迄ろぜおさん行きスタンプ六個で一杯無料で食べれました。スタンプためる為には五か月以下で六杯食べ無と駄目なので私は七杯でろぜおさん卒業したのですがスープも麺もとても美味しかったです

2012/05/10 17:22
密かに応援つばさです(//∇//)
つばさ
2012/05/10 19:36
>食さん
ろぜおさんは卒業しちゃったのですか、もったいないですね、あそこは今も限定メニューを出したりしてどんどん進化しているみたいですよ、また行ってみてはどうでしょうか。
Ben
2012/05/11 00:37
>つばささん
コメントありがとうございます。
いつも気持玉もいただいており、ありがとうございます。これからもガンバリマス
Ben
2012/05/11 00:43
ろぜおサン行きましたか!
実は、行こうと思ったんです!
バラ中華食べようかな、と。

ラーメン食べたいな〜。
でも、お肉もがっつり食べたいな〜。
んで、チャーシュー麺だっ!って思い、
ろぜおも迷いましたが、
麺雅サンへ。
ここのチャーシューうまし。
しかも、安い!
小サイズなら、500円ですもん。
チャーシューたっぷりで、満足満足。

でも、ろぜおのこってりも恋しい。
頭の中に、「五番軒」の存在を感じつつ、
ちょっと、麺モードなので、
今日も、麺かな〜。
まるこ
2012/05/11 09:55
>まるこさん
いいな〜麺雅さんでチャーシューメンですかぁ、ボリュームたっぷりで美味いんですよね、。
しかしながらいつも混雑してるので昼休みをオーバーしそうになるんですよねなので中々行きづらいお店です・・・でも行きたい
Ben
2012/05/11 12:51
今日約一年八か月ぶりにろぜおさんでとても美味しいとんこつラーメン食べ完食しました。一昨年の時はろぜおさんで柴咲コウさんの曲かかっていたのですが今日は違う歌手の曲でした。以前は例えば月曜日は何のラーメン等決まっていたのですが前回の時とメニュー表とても違いました

2012/07/07 19:21
>食さん
ろぜおさんはいろいろとメニューを開発されているようですよね、以前は特定の曜日だけのメニューなどもあったのですが今はそうでもないようですね。
Ben
2012/07/08 16:12

ジオターゲティング
「中華そば ろぜお」のバラ中華そば(スタンプラリー15軒目)  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる