写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「てん金」のかつ定セット

<<   作成日時 : 2012/05/11 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

サンロード青森で買い物ついでに3F飲食店街へ向かいます。
久しぶりにがっつり揚げ物を、と「てん金」へ入店。
注文は得得セットのかつ定セット、そばを温そばに変更です、690円とお得な価格。
画像

さくさくのトンカツ、芥子をつけてソースに浸し、ご飯の上にチョン、そしてかぶりつきます・・・至福
画像

画像

美味しく頂いて完食。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/07/09 ソースかつ丼セット

画像

画像

天ぷら揚げ物処 てん金
青森市緑3丁目9−2
017-735-7233

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これで690円!
すごくお得〜。いいな〜。
しかも、カツもちゃんとしてる感じ。
厚みもそこそこありそうです。
美味しそうです。
近所なら、通いたい!
サンロードのお店はずっと行ってないな〜。
橋の南側は弱いです。

Benサンのおかげで、色々知れて楽しいです。
まるこ
2012/05/11 10:00
>まるこさん
私は古川跨線橋から西側が弱いです、高校も東側だったし。
クルマを持っていればどこへでも、と思いがちですがそれでも中々行かない地域というのはあるものです。
Ben
2012/05/11 12:55
得得セットボリューム有で御得ですね。中三でニ日後の日曜日迄北海道展行われている様です。先程コメント書いて間違えてキャンセル押してしまったかもしれません



2012/05/11 19:46
>食さん
中三の北海道展、行ってきましたよ〜
西山ラーメンの味噌坦々麺食べてきました〜、美味しかったですよ、もう一回行って食べたいし、酒のつまみになるものが一杯で目移りしちゃいますね。
Ben
2012/05/11 21:10

ジオターゲティング
「てん金」のかつ定セット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる