写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ピクニック」のマッシュルームキーマカレーのパスタ

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

かなり久しぶりに小柳にあるスパゲッティ専門店「ピクニック」で食事、ブログの過去記事を見たら以前に来たのは2年以上前でしたね〜
画像

午後3時過ぎという遅めの時間のためかお客さんはほとんどおらず、カウンター席の厨房が良く見える席につきます
画像

こちらのお店メニューがものすごく豊富で、150種類もあるとか、でも多すぎて選ぶのが大変です。
さんざん迷った結果、マッシュルームキーマカレーのパスタ1,000円を大盛り(100円増し)で注文。
画像

以前も感じたけれども大盛りのようには見えないですね
画像

画像

御馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/01/16 ペペロンチーノ・ベーコンとエビのパスタ

画像

画像

スパゲッティ専門店ピクニック
青森県青森市けやき2丁目21-10
017-726-1991

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうです。ピクニックさんは、何年か前に一度行ったきり…。初めて入った時の店員さんの態度が悪かったのと、多分バイトの子の賄いの時間なんでしょうか、私と並んで座り店員さんが食事をとり始めて…なんか店の人とベチャクチャ喋り始めて盛り上がっていたので、気分を悪くした私は、その後一度も行ってません。パスタ大好きなんですが、行く気にはなれずいました。
きちせ
2012/05/14 08:45
>きちせさん
初めてのお店で接客が悪いとどうしても足は遠のきますよね・・・よく分ります。
しかし、お客さんの隣で賄いを食べるとは・・・そんなに狭い店でもないのに何を考えているんでしょうねぇ、ホント。
Ben
2012/05/14 20:40
ピクニックさんは行ったことないんです。
身内の感想だと、イマイチというので。

接客って大事ですよね〜。
一回いやな思いすると、
行きたくなくなります。
まるこ
2012/05/14 23:45
飲食店は店員さんの礼儀重要ですね。私も店員さんの礼儀は重視です。本町のカプリチョーザは御客さん多ので人気店の気がします。

2012/05/15 00:35
>まるこさん
身内の感想を参考にするのもよいことですが、一度くらいは試してみることをお勧めしますよ。
Ben
2012/05/15 08:14
>食さん
確かに接客は重要です、いくら美味しいところでも接客の悪いところにリピートしようとは思いませんものね。
カプリチョーザはフランチャイズだけあってそういった接客マニュアルはしっかりしているのでしょう。
ま、あまりにもマニュアル通りで融通の利かないのガチガチの対応をされるのも困りますけど・・・
Ben
2012/05/15 08:18

ジオターゲティング
「ピクニック」のマッシュルームキーマカレーのパスタ  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる