写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まるみや」の生姜焼き定食

<<   作成日時 : 2012/05/14 20:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに青森市役所向かい側にある居酒屋「まるみや」でランチ。
画像

今日の日替わりランチメニューは「焼き魚定食」か・・・おし、決定。
画像

入店してみるとレジの前においてあるサンプルが除けられている、入り口で店員さんに聞くと今日は売り切れだという・・・
ショックを受けつつもカウンター席に着き、周囲を見ると座敷席は超満員、日替りが売り切れなのは納得行ったけど・・・これはちょっと危イかな。
日替わりがなく、しょうがないので生姜焼き定食800円を注文。
画像

暫く待ち・・・・悪い予想が当たってしまいました、待てども待てども注文の品が来ない・・・
やっと来た時には昼休みも残り少ない時間・・・急がなきゃ
画像

画像

画像

味わう時間もなく一気に食べちゃいました。
ご馳走様でした。

食事を終え、大急ぎで職場に戻り、たどり着いたのは昼休み終了1分前、・・・間に合った〜〜〜

過去の訪問記事
 ↓
2010/09/27 日替わり・和風おろしとんかつ定食
2011/07/12 カツカレー
2012/02/07 日替わり・若鶏の唐揚げ

まるみや居酒屋
青森市本町1丁目3-12
017-723-3156

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真ではかなり美味しそうな感じです。
ちょっと濃ゆい?

味わえなくって残念でしたね。
まるみやさんも、行ったことないんです。

今日、ラビナに行ったんです。
とんかつのさぼてんがありますよね。
イートインコーナーもあって。
メニューみたら、「カツカレー」ありましたよ。
Benさん、食べたことあるかな〜って、
思っちゃいました。
ルーがどうかわからないけど、
さぼてんのかつが乗るなら、美味しいかも。
ちなみに、カツ丼は4種類ありました。
まずは、自分で食べなさいって感じですね〜。
まるこ
2012/05/14 23:53
>まるこさん
今回の生姜焼き、結構しょっぱかったです、しょっぱめが好きな私でもそう思ってしまうくらいに・・・
ラビナのさぼてん、イートインコーナーの存在は知っているのですがまだ入ったことはありません、4種類のカツ丼ですか、それも興味をそそりますね。
Ben
2012/05/15 08:12
まるみやさんは、メニューから麺類が消えたのですか?味噌ラーメンとかありましたよね?
あそこは、12時から1時は、常に満席ですよね。でも、店の人が二人とかだから、忘れてるんじゃないの?ってくらい待たされますよ(笑)
きちせ
2012/05/15 10:22
>きちせさん
今回の記事では掲載しませんでしたが麺類のメニューありますよ、どうも混乱させてしまったようで申し訳ありません。
Ben
2012/05/15 12:53
焼魚定食無いのと味わって御食事でき無かったの残念ですね。シーフードカレー食べれる御店殆ど無い気するのですがシーフードカレーはいかとかえび入っていそうでとても美味しそうですね

2012/05/16 00:11
>食さん
1時間という短い昼休み時間ではちょっとタイミングが悪いとこんなことが起こります。
そういえばシーフードカレーがメニューにあるお店というのは珍しいかもしれませんね。
Ben
2012/05/16 00:43
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の例文
URL
2012/05/25 11:51
>履歴書の例文さん
コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
Ben
2012/05/25 22:39

ジオターゲティング
「まるみや」の生姜焼き定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる