写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「柿崎」のカレー南蛮

<<   作成日時 : 2012/05/15 20:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに柳町通りの蕎麦屋「五代目カネシメ蕎麦処 柿崎」へ。
メニューを眺め、注文はカレー南蛮(そば)700円。
画像

芳しいカレーの香り、出汁の効いたつゆは結構スパイシーです
画像

スーツにツユを飛ばさないよう慎重に食べます。
画像

をかきながらも完食。
ご馳走様でした。

食事後、スーツを見るとツユの跳ねた痕が…気を付けて食べたのになぁ、やはりカレー南蛮はスーツや白いシャツの天敵だなぁ。

過去の訪問記事
 ↓
2010/05/28 辛味噌中華
2011/09/28 かつ丼+ミニかけそば

画像

五代目カネシメ蕎麦処 柿崎
青森市長島1丁目6-5
017-722-4967

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜。

柿崎サンは、きれいだし、値段も手頃。
私は、こないだ、夜の定食食べました。
ビールも飲めてお得です。

カレーはねちゃって、残念でしたね。
カレーとトマトソースパスタは危険。
まるこ
2012/05/16 15:52
>まるこさん
白シャツを着ているときにカレー、ナポリタンを食べるのはやはり危険ですね(笑)

蕎麦屋で一杯、というのは渋くていいですよね、まずは焼き海苔とか卵焼きなんかで軽〜く日本酒を飲み、ざるそばなんかで〆る・・・憧れてしまいます。
Ben
2012/05/16 17:22
柿崎の夜メニューのそば定食は、
おそば(温or冷)に、小エビの天丼、
温泉卵に、ドリンク付き(グラスビールかコーヒー)
で、800円。お得ですよね。
内容的に、粋なそばやで一杯風ではないけど。

まるこ
2012/05/16 21:12
>まるこさん
夜の定食、お得ですね、ちょっと私のイメージする「そば屋で一杯」とは違いますが。
Ben
2012/05/16 21:28

ジオターゲティング
「柿崎」のカレー南蛮  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる