写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと入れた「肴ダイニング 心」♪(スタンプラリー16軒目)

<<   作成日時 : 2012/05/18 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

スタンプラリーのハンコを求め、「肴ダイニング 心」を訪問。
超人気店であるため、今までに2回ほどフラれております。
3度目の正直でやっと入店がかないました。(予約のお客さんが来るまでという条件付でしたが)
画像

早速ビールを注文、お通しは肉じゃが、皮付きのジャガイモがいいですねぇ。
画像

画像

ビールを飲みつつメニューをチェック
画像

画像

そして注文したのは「山菜のてんぷら」と「軟骨入りコリコリつくね焼き〜月見仕立て〜」。
まずは天ぷら、たらのめ、こごみ、こしあぶらはほろ苦さがたまらなく、たけのこは独特の歯ざわりがイイ。
画像

ビールから日本酒(七力)に切り替え、料理とともに堪能します。
画像

そして軟骨入りコリコリつくね焼き〜月見仕立て〜、軟骨のコリコリ食感がいいね。
画像

もう少し何か食べてみたかったけどこの辺で撤退。
ご馳走様でした。

コチラのお店、6月からは移転するとのことでこの場所での営業は来週の月曜までだそうです。
移転したらまた行きますよ〜〜♪

肴ダイニング 心
青森市本町5-7-21 本町VILLA 1F (6月1日よりコチラで営業、電話番号が変わります)
017-723-2111
営業時間 ディナー 月・水〜日 17:00〜24:00
定休日 火曜日

青森市橋本1-1-6 リーストラクチャー101 (5月21日まではコチラで営業)
017-711-7123

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
念願のお店、良かったですね。
メニュー選び、迷ったでしょう。
美味しそうなものいっぱいで。

昔、1回行った気がします。
東京のお客さまをつれて。
美味しかった記憶が。

スタンプ確実にたまってますね!
まるこ
2012/05/18 14:20
>まるこさん
確かにメニュー選びは迷いました、美味しそうなのもそうですが、お値段も結構なものが多いのでね。
味の方は間違いありませんが、一人呑みには割高ですね。
Ben
2012/05/18 17:30
確かにお高いですよね。
私にはハードルが高いお店です。
貧乏人ゆえ、
食べたいものを頼めない弊害が。
まるこ
2012/05/19 10:31
>まるこさん
ちょっと値段が高いので何人かで行って料理をシェアするのがいいですかね、そうすればいろいろなものが食べられますし。
Ben
2012/05/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
やっと入れた「肴ダイニング 心」♪(スタンプラリー16軒目) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる