写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「市場らーめん」の辛味噌らーめん

<<   作成日時 : 2012/05/22 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに古川の市場らーめんで食事。
注文は辛味噌らーめん750円。
いつも聞かれる「おこげご飯はいれますか?」今回は聞かれることもなく入っていました、もう顔を覚えられてしまったのかな?
画像

たっぷりと盛られた葱、もやし、煮卵、チャーシュー、おこげご飯は最初にスープに沈め、タップリとスープを吸わせます。
画像

画像

中太の麺をズルズルと食べつくし、最後にスープの染みたおこげご飯も食べ、満腹満足。
画像

御馳走様でした。

市場らーめん
青森市新町1丁目5-7
017-776-3305

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
市場ラーメンさんではラーメンに御飯入れて食べる麺有と今知り(他の方のブログの御写真も見まして)とても驚いている所ですがバターと御飯 チャーシュー等入っているの嬉しいですね。毎月十八日は醤油ラーメン百八十円と知っていたのですが毎月十八日は御客さん超満員かもしれません

2012/05/22 23:48
>食さん
18日は醤油ラーメンが180円なのですか、結構通っているのに知りませんでした(恥)、情報ありがとうございます。
Ben
2012/05/23 08:03
ここの辛味噌、好きです。
おこげおにぎり入りは、画期的ですよね。
ラーメンにライス派は嬉しいだろうな〜。

180円ラーメンは、確か数量限定ですよ。
まるこ
2012/05/24 14:02
>まるこさん
やはり180円ラーメンは数量限定ですか、それではありつくのは無理かなぁ〜?
Ben
2012/05/24 21:16

ジオターゲティング
「市場らーめん」の辛味噌らーめん 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる