写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「南大門」のランチ・牛バラカルビ

<<   作成日時 : 2012/05/25 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

新町通り・パサージュ広場近くの焼肉屋・南大門の前を通りかかり、外のボードでランチメニューを確認します。
日替りランチは牛バラカルビ880円かぁ・・・いいじゃないか。
入店してテーブル席に着き、注文を取りに来るのを待ちます…アレ?なかなか来ないなぁ、いらっしゃいませって聞こえたし、来たのは判っているよなぁ…
ちょっと待たされましたが無事注文を終え、少し待つと・・・来ました、牛バラカルビです、なんか焼肉ってのも久しぶりだなぁ。
画像

画像

画像

早速コンロに肉を並べ焼き上がりを待ちます
画像

…じゅう・じゅうう〜〜〜
画像

……頃合いかな?肉を取り、タレを付け、オン・ザ・ライス…ご飯と一緒に頬張る……美味し
画像

途中、ナムル、カクテキ、豆腐をつまみながら肉を食らう・食らう・食らう
画像

ご飯が少なくなってきたところにとろろを投入、これもいいねぇ
食後はウーロン茶をいただき、口の中の脂を流してスッキリです。
画像

ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/04/10 「焼肉屋なのに焼かないランチ」ふわとろ・ピリ辛スープチャーハンランチ
2010/07/30 「冷麺フェア」冷シャブつけ冷麺
2010/12/23 「2010年鍋フェア」ピリ辛なべやき肉味噌うどん
2011/12/13 ランチ・ハーフピビンバとハーフコムタンラーメン

南大門
青森市新町1-8-3
017-777-2377

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ん、美味しそう!
南大門のランチは行きたくて行きたくて。
でも、昼間の匂いの心配と、
ひとり焼き肉の勇気になさで、いけずにいます。
1000円以下で焼き肉なんて、お得!
しかも、昼から焼き肉!贅沢〜。幸せ!
ビール飲みたくなりませんでしたか?

憧れの大同江も、日曜日は唯一ランチやってます。
夜は高すぎて行けないけど、
(はるか昔、行ったきりです。上司のおごり。)
ランチは1000円の定食あるんですよね。
まるこ
2012/05/25 15:31
>まるこさん
私も匂いを気にして最初は冷麺とかラーメンのセットにしようかとも思ってたんですが、口から出た注文は日替りランチでした(笑)、注文してから「あと・・ビール」という言葉は流石に飲み込みましたけど(笑)
Ben
2012/05/25 23:04
焼肉有ると御飯進みますねと書いている時程良い脂身で御飯が進みますという文字発見で驚です。夜ですとビール飲みたい所ですね

2012/05/26 00:04
>食さん
そうですね、焼肉だといつも以上にご飯を食べてしまうことがあります、夜だと更にビールが加わって、気がつくととんでもない量の飲み食いをしちゃってます
Ben
2012/05/26 07:34

ジオターゲティング
「南大門」のランチ・牛バラカルビ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる