写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つけそば なりや」のWチャーシュー(並盛)

<<   作成日時 : 2012/05/26 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

サンロード青森で用を済ませた後、近くのつけ麺専門店「なりや」を再再訪。
前回来てから暫く経っています、メニューを見ると「新メニュー」の文字が。
今回は新メニュー「Wチャーシュー」の並盛850円を注文。
画像

画像

いつものように注文の際「辛味と酸味がありますけど大丈夫ですか?」と聞かれます。
つけダレの器にバラチャーシューがきれいに並び、細かく刻んだチャーシュー、メンマ、ナルトが入ってます。
画像

細かく刻んだ具は麺と一緒に食べ、バラチャーシューは単独でパクリ、脂の旨みがたまりませんね。
画像

画像

食べ終えた後、つけダレをスープで割って飲み干し、完食。
ご馳走様でした。

次は「和風【魚つけ】」かな。
画像


過去の訪問記事
 ↓
2011/06/05 ミックストッピング
2011/11/06 つけそば(並盛)

つけそば なりや
青森市緑3-8-7
017-752-8036
平日11:00〜15:00、17:00〜21:00頃
土・日・祝11:00〜19:00頃
定休日 月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なりや〜〜好きです(*´ェ`*)ポッ
食べたいと思う時、休みだったり・・なかなか思うように最近行けてないです^^;
見てたらむしょうに食べに行きたくなりましたよ♪♪♪
ジャミン
2012/05/30 16:42
>ジャミンさん
流石はイケ麺好きのジャミンさん、なりやもしっかり押さえているのですね。
この近辺はイケ麺のお店が多すぎですね。
Ben
2012/05/30 21:47

ジオターゲティング
「つけそば なりや」のWチャーシュー(並盛) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる