写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「焼肉ホルモンガっつ」のランチ・ガっつカレー(大盛・辛さ5倍)

<<   作成日時 : 2012/05/29 12:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

パサージュ広場の「焼肉ホルモンガっつ」でランチ。
カウンター席に着き、平日のランチメニューで気になっていた「ガっつカレー」を注文。
大盛りで辛さを5倍にしてもらいました、カレーは普通盛り500円、大盛り600円です。
画像

画像

カレーを待っている間に隣の席に座ったお客さんもカレーを注文したのですが、売り切れと言われてました……私の分で最後だったのか…私が悪いわけではないんだけど、なんか罪悪感
画像

カレー自体は業務用のレトルトっぽい感じですね(具がやたら細かくて肉も薄い)、それに唐辛子系のスパイスでも足して辛さを調整しているのでしょうか、5倍でも結構な辛さ
10倍を超えると100円増しとの事ですがこのくらいの辛さで十分かなぁ
画像

うっすらとをかきつつ完食です。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2011/06/03 ランチ・ガっつカルビ丼
2011/09/15 ランチ・ガっつカルビ丼(肉大盛り)
2011/12/22 ランチ・よくばりハーフ丼
2012/03/26 ランチ・ガっつカルビ丼(メガ盛り)

焼肉ホルモンガっつ 新町店
青森市新町1-8-5 パサージュ広場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーは人気ですね。パサージュ広場はちゅら亭さん等飲食店多で鳥屋どんだbarさんは昨年文化の日の前日親子丼食べに行きました


2012/05/29 23:29
>食さん
最近はちゅら亭さん、鳥屋どんだbarさんはランチ営業は不定期のようです、たまにはどんだbarさんの親子丼が食べたいのですが・・・
Ben
2012/05/30 08:09
今日、がっつのカルビ丼も候補にあがったのに。
あ〜、口惜しや、口惜しや。
ワンコインの幸せをのがしました。

カレーにレトルト臭さを感じるとは、
さすが、Benサンですね。
実際はわかんないけど。。。
辛さまし。ココイチしかり。
なんで、料金あがるんだろう。
スパイスって、そんなに高いのか?手間なのか?
謎です。。。
まるこ
2012/06/01 16:12
>まるこさん
私も辛さマシで料金が変わるのは今一つ納得していないところはありますね。辛さを増す分他の味の調整もしているのでしょうか・・・謎ですね。
Ben
2012/06/01 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「焼肉ホルモンガっつ」のランチ・ガっつカレー(大盛・辛さ5倍) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる