写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「沙棒点」のラーメン・チャーハン・餃子セット

<<   作成日時 : 2012/05/05 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

浪館通りの「沙棒点」を再訪。
今回もラーメン・チャーハン・餃子セット950円を注文。
ラーメンは4種類から選択でき、今回はジャージャーメンをチョイス。
画像

画像

画像

画像

画像

も〜〜腹いっぱい。
ご馳走様でした。

ラーメンを注文するとサービスに肉まんがいただけるとのこと、ニラまんとアンマンから選択でき、ニラまんを選択、こちらは家に持ち帰って食べました。
画像


過去の訪問記事
 ↓
2011/09/16 ラーメン・チャーハン・餃子セット http://ben-photos.at.webry.info/201109/article_16.html

HPはコチラ→ http://hoku-oshare.com/saboten.html

沙棒点
青森市千富町1-12-3
017-783-3657

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店は知りませんでした。興味津々(*_*)GW中は、どこも混んでいますよね。行きたいお店ばかりが増えて、行けてなくて…。近所のラーメン繁から行ってみたいと思います。ラーメン繁は、外壁を直してるようで、少しまた雰囲気が変わりそうです(笑)
きちせ
2012/05/06 11:15
>きちせさん
普段はあまり通らないだけに浪館通りにはまだまだ未踏のお店がいくつもあります、駐車場のない、あるいは少ないお店が多いのもありますが。
ラーメン繁は麺類の種類も多石、美味しいですよ、是非行ってみてください。
Ben
2012/05/06 15:21

ジオターゲティング
「沙棒点」のラーメン・チャーハン・餃子セット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる