写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まさむね」の寿司・うなぎセット

<<   作成日時 : 2012/05/06 15:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

かつて中華料理屋さんのあった場所にオープンした「まさむね」というお店、看板には「うなぎ、寿司、ラーメン」と掲げられています。
聞くところによると、ココのご主人はかつてはさくらのデパートの地下に出店していたお寿司屋さんとのことです。
お昼営業が終わりに近い時間に滑り込んだにもかかわらず、笑顔で迎え入れてくれました、感謝です。
画像

注文はおすすめの「寿司・うなぎセット」1,000円、この値段で寿司とうなぎとそばが食べられるとは超御得。
画像

運ばれてきた品を見てびっくり、寿司とうなぎとそばの3品だけではなく、サラダと漬物までついています。
画像

画像

画像

画像

うなぎは小ぶりだけれども美味し・・・そういえばうなぎを食べたのも久しぶりだなぁ。
お寿司は蝦蛄の大きさ、ちょっとバランスが悪い気がしたけど、1,000円でこれだけ食べられれば満足。
ご馳走様でした。

画像

画像

うなぎ 寿司 らーめん まさむね
青森市青柳1-7-29
017-723-6691
営業時間 昼11:00〜14:30、夜18:00〜23:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またです!青柳ですか!1000円でこれは(>_<)満足ですね。
きちせ
2012/05/06 15:26
寿司 うなぎセット千円は御得ですし笑顔で迎えて頂いたの嬉しいですね

2012/05/06 17:10
>きちせさん
1,000円でうなぎと寿司はお得です。今度はラーメンとプラス300円の寿司との組み合わせを狙ってます。
Ben
2012/05/07 00:01
>食さん
お昼営業の終了ギリギリの時間、断られてもおかしくない時間に笑顔で迎えていただいたのは嬉しかったです、こういった事がリピーターを確保する要因にもなるのでしょうね。
Ben
2012/05/07 00:04
あら。
ここは確か、中華やさんで、
以前、国際ホテルのシェフだった方の
お店だった気がします。

1000円でこの組み合わせ。
お得ですね〜。

メニューのひつまぶしが気になります。
昔、名古屋で食べて美味しかった〜。
青森で食べれるとは、うれしい。
でも、名古屋風に焼いたうなぎじゃないよな〜。

一度、行きたいです。
まずは、1000円セットですねっ!
まるこ
2012/05/09 14:51
>まるこさん
そうです、ここは美味しい中華料理屋さんだったところです、元のお店の行方も気になるところなのですが・・・
千円セットのうなぎ、写真では分りにくいですが結構小さめです、それでも十分に満足出来るものではありますが。
ひつまぶし、名古屋名物として聞いた事はあるもののまだ食べたことはありません、食べてみたいものです。
Ben
2012/05/09 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「まさむね」の寿司・うなぎセット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる