写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「五番軒」のチャーハン

<<   作成日時 : 2012/05/09 12:49   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

特に何を食べようかは決めず、なんとなく五番軒へ。
席に着いたけど注文が決まらない・・・どうしたもんかな・・・というところにほぼ同時に入店した隣のお客さんがチャーハンを注文したので、つられて、チャーハンを注文、値段は580円。
画像

相変わらずの豪快盛り、これで普通盛りです。
画像

・・・普通・・・ですよね、隣のお客さん、実はチャーハンの大盛りを頼んでたのでチラ見したら一回り大きなお皿に盛られてました・・・うん、これは普通盛りなんだ
画像

普通盛りだけどやっぱりきついわ〜
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/12/03 チャーハン
2010/01/27 しょうが焼き定食
2010/03/16 肉炒め定食
2010/04/20 豚バラ焼き定食
2010/06/07 マーボ定食
2010/12/24 五目チャーハン
2011/04/26 チキンライス
2011/06/15 肉炒め定食
2011/07/19 カツ丼
2011/09/12 しょうが焼き定食
2011/12/14 チャーハン
2012/01/16 カツカレー
2012/02/27 中華定食
2012/03/21 肉炒め定食
2012/04/25 レバニラ炒め定食

画像

画像

五番軒
青森市古川1-8-7
017-722-8607

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!五番軒!580円の量じゃないですよね?!
やっぱり行かなくてはならないお店だわ(笑)挑戦したくなる。隣の人の大盛りが気になる私…。このボリュームだと、お客さんの大半は男性ですかね?(笑)
きちせ
2012/05/09 14:51
食べるものを決めないでの入店。
Benさんらしくない感じです。
と、勝手な想像。ごめんなさい。
迷うこともありですよね。

五番軒いいな〜。
きちせサンも挑戦するなら、
私もぜひっ!
大半が男性だろうが構いません!
美味しいもの(安いもの)に
性別も国境もないのです!
まるこ
2012/05/09 15:06
>きちせさん
大盛りは皿が一回り大きく、でも盛りの加減は普通盛りと同じように山のようでした。
コチラのお店のお客さん、やはり男性が殆どです、でもまれに結構年配の女性も訪れていますよ。
Ben
2012/05/10 00:01
>まるこさん
迷っていたのでいろいろ選べる五番軒にたどり着きました、ここならばそれほど間違いはないし・・・
まるこさんも是非五番軒に行ってみてくださいね。
Ben
2012/05/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「五番軒」のチャーハン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる