写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS ここも値上げかぁ、「尾道ラーメン八八」の辛みそラーメン

<<   作成日時 : 2012/06/09 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

中央大橋通りの「ラーメン八八(はちや)」、ここもしばらく来ていないなぁ、と思い、久々の訪問。
ここの辛みそラーメンを食べようと思い、財布の中の小銭750円を確認して入店。
…おや、なんか変わった…券売機がなくなっている、ちょっと戸惑いつつも店員さんに辛みそラーメンを注文し、支払を・・・・
値上げしてる・・・750円から800円へと一気に50円のアップ、ショック

値上げはショックだったけれど、味は変わらずです(当然か)
画像

画像

ご馳走様でした。

辛みそ以外のメニューってあまり食べてなかったけど軒並み値上げしてるみたいですね
画像

画像


尾道ラーメン八八 (はちや)
青森県青森市大野若宮171-30
017-739-4411

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
販売機と値上げが以前と違う所で値上げ残念ですね。食べる前に支払う御店殆ど無ですが食べる前に支払う方好みです。辛味噌ラーメンはもやし豊富に食べれますね。

2012/06/09 18:49
>食さん
一気に50円の値上げはショックです、このお店のようにスタッフが多い場合は券売機がない方を望みますが、値上げ額が多いとお店から遠ざかりそうです。通し営業をしている店なので重宝しているのですが・・・
Ben
2012/06/10 01:01

ジオターゲティング
ここも値上げかぁ、「尾道ラーメン八八」の辛みそラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる