写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中央軒」のポークソテー

<<   作成日時 : 2012/06/10 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は浪館通りにある中央軒で食事、昔ながらの洋食屋といった雰囲気ですがメニューは洋食、カレー、丼、麺類と多彩です。
コック帽をかぶったシェフが厨房で腕を振るいます。
いろいろあるメニューの中から私が選んだのは「ポークソテー定食」900円、安いですねぇ、ほかのメニューにも言えることですけど。
画像

画像

画像

結構肉厚の豚肉、付け合せには茹で置きを炒めたナポリタンってのが昔の洋食屋っぽくていいですね。
画像

画像

大変懐しい感じのする美味しい食事でした。
ご馳走様でした。

このお店、願わくばもう少し車を置くスペースがほしいですね。

中央軒
青森市浪館前田1-9-25
017-781-3226
11:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日:月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーフステーキとビーフーステーキ定食以外は千円以下で食べれるの良ですね。ニ日前ガンダムの御店で御客さんは私含めて三人で私は会話せず飲食するだけでしたが今話題のニュースの会話等されていました

2012/06/10 17:26
>食さん
そうですね、穂豚とのメニューが3桁の値段というのはお客にとっては嬉しい悲鳴が出そうなところです。
Ben
2012/06/10 22:59
よくよく見たら、すごく美味しそうで、しかも安い〜!浪館って、昔ながらのお店、いっぱいあるんですよね。駐車場が不便なあたり、きっと、地元にしっかり根ずいて、近隣住民に愛されてるからなのかな。
まるこ
2012/06/18 22:09
>まるこさん
浪館通りには駐車場の関係でまだは行ったことのない店が結構あります、今度は休日に自転車でこのあたりに食べに来るのもいいかもしれません。
Ben
2012/06/18 23:20

ジオターゲティング
「中央軒」のポークソテー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる