写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新町2丁目のレストラン」のジャンボカツ丼

<<   作成日時 : 2012/06/11 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気が良いので「新町2丁目のレストラン」で食事、ここ、天気が悪いとビル内の職員が外へ出ずにこちらに集まるためか非常に混雑するのですが天気がイイと職員が外食しに出かけてしまうため以外に空いています。
今回も予想通り空いており、易々とカウンター席を確保です
注文は久しぶりの特盛メニュー、「ジャンボカツ丼」850円です。
私の注文が厨房内に届くと、奥から「ジャンボカツ丼あと一つ!!」との声、「他にも頼んだ人がいたのか!」と思いきや後ろの席に「ハイ!ジャンボカツ丼お待ちどう様!!」と声が響きます。
今日はジャンボカツ丼の日なのだろうか?

注文後、暫し待ち・・・来ました。
でで〜〜〜ん、とばかりに大きな丼、直径25センチを超えるくらいかな、デカい!!
画像

お盆には箸ではなくスプーンが添えられています、これで「ガツガツと食え!!」という事なのでしょう
画像

よぉ〜〜し、とスプーン片手にガツガツ食います。
肉厚のトンカツ、大量のご飯、ご飯には丼つゆがしみ込んでいて美味い・・・けど・・・量が多い・・・
画像

画像

途中ちょいちょい小鉢、漬物をつまみながら完食。
うぅ〜〜〜〜、はらいっぱいだぁ、御馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/05/21 トルコライス
2010/08/14 カツカレースペシャル
2011/03/08 トルコライス
2011/04/07 メキシカンカレー
2011/06/27 トルコライス
2011/09/22 トルコライス
2011/10/19 カツカレー
2012/02/13 メキシカンカレー
2012/03/12 味噌ラーメン+ミニカレー丼セット
2012/04/05 チキンカツ重


新町2丁目のレストラン
青森市新町2丁目4-1共同ビルB1
017-773-3824
定休日:土曜・日曜・祝日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンボかつ丼は特盛ですので食べるのスプーンで完食迄何分もかかりそうですね。今日は古川の味の札幌で半額で食べれる日の様です

2012/06/12 03:08
>食さん
ジャンボカツ丼はその量もさることながらご飯が熱いので食べるのには時間がかかりますね、まぁ、あまり急いで食べる必要もないのですが。
Ben
2012/06/12 08:02
すごいボリューム。
これを平らげちゃうんですか?
すごいな〜、Benさん。
午後、おなか苦しくて、仕事にならない気が。。。

この日、この前通りました。
んで、メニュー見て、
「サーチーハン」を発見。新メニュー?
気になるな〜、と思いながら、
貧乏オンナは、県庁の食堂へ。花林檎。
安い!メニュー豊富!県職員さんうらやましい!
8階だから、景色もいい!
チャーハン380円を食べました。。。
チャーシューにレタスもはいって、
おいしかったです。
まるこ
2012/06/14 16:22
>まるこさん
さすがにこのジャンボカツ丼はしばらくもたれましたよ、ここのジャンボメニュー3種トルコライス、カツカレースペシャル、ジャンボカツ丼は今回で全部ブログに掲載できました。
Ben
2012/06/14 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「新町2丁目のレストラン」のジャンボカツ丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる