写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あゆきち亭」の和風ハンバーグ定食

<<   作成日時 : 2012/06/12 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は以前コメント欄でで教えて頂いた、堤町の「あゆきち亭」という御店に行ってみました。
入口上の看板には端っこに「Rock'n Rollな定食屋さん」とあります。
画像

入口のメニュー看板を見ると結構食べやすい値段のメニューが沢山あります。
画像

店内に入店するとギターがずらりと並べられてます、カウンターの上にはロックのレコードジャケットがディスプレイされており、Rock'n Rollな雰囲気を押し出してます。
画像

画像

入口に近いテーブル席についてランチメニューの「和風ハンバーグ定食」680円を注文。
画像

680円にしては驚きの大きさ、そして何と言っても肉汁の量、軽く箸を入れただけで肉汁があるれてきちゃいました。
画像

画像

いやいやいやいや、大満足のハンバーグでした、ランチメニュー以外にもハンバーグがあるので今度はそちらも食べてみたいですね。
御馳走様でした。

ブログも開設しているようです。「あゆきち亭のブログ」→ http://ameblo.jp/snuff-0209/

あゆきち亭
青森市堤町1−5−21 カーサ堤102
090-2604-6323

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行って頂いて(とても驚きで)嬉しいです。綺麗なテーブル席でハンバーグ定食とても美味しそうです。ギター三つと漫画多分百冊有りますね。あゆちき亭さん発見したの三月初旬の時で懐かしいです

2012/06/12 20:38
>食さん
食さんのコメントを元にランチメニューのハンバーグを試してみました、予想以上の美味しさでした、情報を提供してくれた食さんに感謝です、ありがとうございました。
今度はランチメニューとは別のくくりになっている方のイチオシのハンバーグに挑戦したいです。
食さんも機会があったら是非!!
Ben
2012/06/12 21:14
う〜、行きたい!食べたい!
ハンバーグ大好き〜。
私は、やっぱりデミグラスソースかな〜。
和風のソースはどんな味でしたか?

そうそう。
国道沿いの青銀本店向かいあたり、
ホテル2135にはいってる、
酒遊食彩けやぐってわかります?
前は、市役所の裏だったんですよね。
ランチもやってるみたいですヨ。
洋食系メニュー。
近いうちに、行ってみたいお店です。
狙いは、オムライス!
なんと、海老ふらいとハンバーグが乗ってるらしい。
浅虫のシャルムのオムライスを思い出します。
まるこ
2012/06/14 16:15
>まるこさん
和風ソースは醤油ベースのものでしたよ。
今度食べるならデミグラスソースの方かな、楽しみです。

ホテル2135の酒遊食彩けやぐですかまだ行ったことのないお店です、エビフライとハンバーグの乗ったオムライスですか、非常に興味をそそりますね。
Ben
2012/06/14 22:38

ジオターゲティング
「あゆきち亭」の和風ハンバーグ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる