写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「珍天」のCセット

<<   作成日時 : 2012/06/18 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

先日のコメント欄でお勧めのお店だということで早速突貫です。
画像

店内は結構古い感じ、テーブルや床がちょっとべたついた感じ
天ぷらと焼き肉のセットという、メタボリックなボリューム定食があるということでメニューを確認。
揚げ物のメニューが多い店名に「天」という字があるし、天婦羅主体の店なのかな
画像

で、お勧めされたメタボなセットは・・・なるほど、コイツか、Cセット(天婦羅・焼肉セット)750円。
注文し、麦茶を飲みながら待ちます、思いっきりビールのおまけな薄っぺらいビールグラスがイイですね。
画像

さて、天婦羅・焼肉セットです、メインの皿が2つあるので1つのトレーにご飯が収まりきりません。
画像

まず焼肉、タレがちょっとショッパ目、だけど白いご飯には合います。
画像

天婦羅も白身魚、海老、ナス、かぼちゃと盛りだくさん。
画像

これは結構お得なセットでした。
ご馳走様でした。

珍天
青森市長島2-18-10
017-775-4663
10:30〜13:30
17:00〜22:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早速の突撃、嬉しいです!
でも、なんか、いまいちだったかな。。。
私は行ったことないので、お店のべたつきとかわからなくて。すみません。
きたなうまいお店ならまだ救いもあるけど。
かつ丼もおいしいみたいなんだけど、
責任もって、私が実食してみようかな。
また、かつ丼食べたいモードになってきてるし。
いりしめか、柿崎で迷ってます。
ちょっと、おそば屋さんの丼の味が恋しくて。
みよしも捨てがいたいんだけど。
Benさんなら、どこをすすめますか?
まるこ
2012/06/18 21:27
またまた、無責任なランチ情報です。こないだ、久しぶりに新町の「赤い林檎」でお茶したんです。パフェと迷いながら、ケーキセットを食べてきました。特別おしゃれじゃないけど、窓の大きい2階のカフェは明るくて、心地いいんです。禁煙ってのもうれしい。んで、メニュー見たら、フードメニューもありました。カレーは、茄子とひき肉のカレーで、魅了的。パスタは、ナポリタンとボンゴレ。しかも、生パスタ!値段も700円くらいでした。ランチタイムは混んでるのかな。生パスタって、実は食べたことないんで、かなり惹かれてます。Benさん、もし、ナポリタン食べたくなったら、いってみてくださいね。床は、べたべたはしてないです。ただし、大盛りがあったかはわかりません〜。
まるこ
2012/06/18 21:43
>まるこさん
珍天さん、味の方は悪くはないですよ、ボリュームのほうのちょっと期待しすぎた感があったので拍子抜けしたのは事実ですけど。
メニューは揚げ物が主体のようなのでこんどはトンカツ定食なりカツ丼にでもチャレンジしようかと思います。

赤い林檎でフードメニューがあると走りませんでした、しかも生パスタとは驚きです。
Ben
2012/06/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「珍天」のCセット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる