写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「COFFEE マグ・カップ」の(日替り)和食

<<   作成日時 : 2012/06/20 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久々にまるよしパチンコの2階にある「マグ・カップ」での食事。
入口でメニューをチェックし、今回は日替わりの和食650円を注文。

日替りの和食は「ナス・スナップえんどうの醤油炒め」、「春雨と野菜の中華サラダ」、「バラ肉と小松菜の煮浸し」、これにノリ、豆腐、お新香、味噌汁、ごはんが付きます。
画像

画像

小さな器に多数のおかず、食べ過ぎないで済むのでこんなのもいいかな。
画像

画像

画像

画像

量的には足りないかな〜と思いつつも美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2011/10/20 日替り和食
2012/03/09 カレーラーメン

COFFEE マグ・カップ
青森市古川1丁目16-11
017-723-5959

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今までのBenサンの食歴(?)から推察すると、ボリューム足りないかも〜。でも、バランスよくて、ヘルシーですね。おいしそうです。私は、今日、ついに、「入江」さん行きました〜。12時半すぎてたんで、いちかばちかでした。私で売り切れになったみたいです。ラッキーでした。600円で、美味しくいろいろ食べれて、幸せランチでした。Benサンのお気に入り具合もわかりましたヨ。
まるこ
2012/06/20 21:50
>まるこさん
いつも大盛というかそれに近いボリュームのものばかり食べているので確かに物足りない感はあります、でも腹八分目ということもあるしこういうのもたまにはいいです。

入江のランチは相変わらず人気のようですね、12時30分過ぎにラストとは・・・
Ben
2012/06/20 23:07
近頃マグカップさん考えていました。わかめ御味噌汁と豆腐は健康に良ですね。七品も有ので私ですと満腹に成る気がします。市民ホール向かいの rosy cheeksさん美味しそうですし夏の雰囲気味わえる御店と思います

2012/06/21 03:49
>食さん
こちらの日替り、どれも器が小さくてほぼ同じような大きさなのでどれがメインなのかが分かりにくいところが不満といえば不満ですかね、器とか盛り付けなどでどれかを引き立てると良い感じもします。
Ben
2012/06/21 08:16

ジオターゲティング
「COFFEE マグ・カップ」の(日替り)和食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる