写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメンショップ タンポポ」のみそラーメン

<<   作成日時 : 2012/06/22 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

自転車通勤したものの、外は妙に肌寒い本日、お昼ご飯は温かいラーメンでも、と本町の「ラーメンショップ タンポポ」へ突撃。
注文は……この店で一番好きなメニューのみそラーメン650円を。
画像

画像

でっかい器(普通の店なら大盛り用のサイズ)にたっぷりのスープ、山盛り状態の野菜、パッと見、麺は野菜に隠れて見えません、こういった札幌ラーメンの系統では珍しくチャーシューが乗ってます、それもデカいのが。
画像

シャクシャクとした野菜の食感がたまんない〜
画像

画像

ふぅ〜〜温まったぁ・・・それに結構腹いっぱいになっちゃったなぁ。
御馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/10/22 みそラーメン

画像

ラーメンショップ タンポポ
青森市本町5-3-24
017-774-1846
定休日 月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかにデカイ叉焼ですね。
ボリュームもあって美味しそうです♪

2012/06/22 20:11
>達さん
ボリュームたっぷりで美味いですよ、たまにはこういう野菜たっぷりの味噌ラーメンが食べたくなります。
Ben
2012/06/22 21:37
タンポポ、ずっと行ってない〜。こんなに美味しそうなラーメンだったかな。野菜多くて、立派なチャーシュー付きの味噌!んで、650円は魅力的です。食べたい、食べたい〜。Benさんなら、セットしそうですけど、しなかったんですんね。昼に餃子は無理か。。。私も、昨日は肌寒くて、ラーメン気分でした。古川のさかもとに行きましたよ。すんごく久しぶりに。ああいうお店も、落ち着きます。のんびり食べる中華そばもいいもんです。
まるこ
2012/06/23 13:24
>まるこさん
お昼に餃子セットはビジネスマンとしてはちょっと・・・
古川のさかもとですか、あそこも昭和の薫り漂う落ち着いたお店ですね。
Ben
2012/06/23 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「ラーメンショップ タンポポ」のみそラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる