写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ今週の土日です「A-LINE」

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

さて週末の6月30日(土)、7月1日(日)、2日間にわたり、青森市「ねぶたの里」でクラフト展「A-LINE」が開催されます。
画像

画像

今年も多数の出店(なんと127店!!)があるようで楽しみです。

それに加えて楽しみなのがここでの食事、今回は県内14店舗、県外からも1店舗参加するとあってすごいことになりそうです。
あ〜〜楽しみ。

因みに昨年はこんな状況でした → http://ben-photos.at.webry.info/201107/article_3.html

詳しい情報は

「A-LINE」のホームページ → http://www.aomori-line.com/
ブログ「アオモリ大陸(笑)」 → http://www.rokkanbaby.com/

をご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も盛りあがってますよね。私も行きたいけど、たぶん留守番です。家族が行くので、お土産を頼もうと思ってます。Benさんは、もちろん行くんでしょうね!
いいな〜。
まるこ
2012/06/26 23:05
>まるこさん
私はもちろん行きますよ〜
去年も気に入った酒器を買っちゃたし、今年も何かいいものを探すつもりです。
もちろん食事も楽しみですが。
Ben
2012/06/27 08:14
クラフト展御店多で楽しみですね。私もねぶたの里迄は行事難しいので残念ですが今日の夕刊にクラフト展の事書いているので見ました

2012/06/27 17:47
実は、私の弟、スタッフなんですよ。どっかのお店を手伝ってます。行きたいんだけどな〜。なんとかするか。。。
まるこ
2012/06/27 22:17
>食さん
夕刊を見て結構大きな扱いにびっくりデス。
去年は食事の方が時間まで持たなかったので今年はたっぷり楽しめるように準備しているとの事です、みんなで盛り上げましょう。
Ben
2012/06/27 23:37
>まるこさん
おぉ、弟さんがスタッフなのですか、当日は相当のお客さんが訪れます、大変だと思いますけど皆で盛り上げていきましょう。
Ben
2012/06/27 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
いよいよ今週の土日です「A-LINE」  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる