写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメン屋 青森店」の塩バター辛ねぎラーメン

<<   作成日時 : 2012/06/27 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6月一杯が期限の100円引きクーポンがあったのでホテル青森そばのラーメン屋 青森店で食事。
店内は相変わらずの混雑です、あいている席に着きます。
注文はクーポンが使えるメニュー「塩バター辛ねぎラーメン」650円、100円引きで550円です。
選べる辛さは「根性なし」の1KARA、「根性」の2KARA、「ド根性」の6KARA、午後の仕事のことをちょっと考えてしまい、「根性」の2KARAをチョイス。
画像

画像

本来は透き通った塩スープなのでしょうけれど辛ねぎの接する中央部分は真っ赤に染まっています
画像

辛ねぎの程好い辛さ、バターのコク、美味いですねぇ。
画像

美味しくいただき、完食。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/09/09 とん辛ねぎ
2011/08/31 白しょうゆ岩のりラーメン

ラーメン屋 青森店
青森市橋本1-9-15 田中アパート1階
017-734-6152

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに行きましたか!2辛にされたんですね。美味しく食べれてよかったですね。2辛でこの色か。。。私の食べた6辛は、本当にまっかっかでした。確かに、午後の仕事に支障がでたら大変なので、堅実な選択だったかも。激辛系ラーメンといえば、今、狙ってるのは、源ちゃんラーメンの台湾ラーメンです。昔、名古屋で食べた台湾ラーメンが美味しかった。。。名古屋のとは違うかもしれないけど、青森で食べれるなんて、かなりうれしいです。今日、水木食堂にいったんですが、見事に、本日休業でした。初水木のはずが。。。残念でした。
まるこ
2012/06/27 22:11
>まるこさん
とうとう行っちゃいました、辛さを尋ねられ、ヘタレて仕舞いました、2辛でこの色なので6辛はさぞかし真っ赤だったのでしょうね。
台湾ラーメン、時々他のお店でも見かけるけれども未食のメニューですね、辛いモノ好きなのに何ででしょう。いつかどこかでチャレンジしてみます。
水木食堂、お休みでしたか残念でしたね、次回のチャレンジに期待です。
Ben
2012/06/27 23:32

ジオターゲティング
「ラーメン屋 青森店」の塩バター辛ねぎラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる