写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「めんめん」のチャーハン

<<   作成日時 : 2012/06/29 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が良かったのでお昼休みは自転車で久須志方面へ。
国道からは2本目の踏切を超えたところにある「めんめん」に初の入店です。
店構えはかなりくたびれた感じ、テーブルやカウンターの椅子もかなり古くなってます。
画像

中華がメインの大衆食堂といった感じなのでチャーハン570円を注文してみました。
画像

綺麗な盛り付け、わかめスープ付です。
画像

画像

味の方はいたって普通〜〜な感じです。

個人的にはもう少し量があればよかったんだけどなぁ。
御馳走様でした。

めんめん
青森市久須志1-13-17
017-776-3982

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
浪館通りも、摩訶不思議というか、名店揃い。ここって、昔からありましたよね。行ったことないですけど。あまりに怪しすぎて、さすがに入りにくい。。。きたなうまいお店ならまだしも、単にきたなかったらどうしようという不安で、素通りです。Benさんは紳士的なので、批判的表現はされないけど、食べて「普通」というのは、ま、あえて行かなくてもいいのかな。。。入りにくいお店といえば。旭町通りの(910レストランの斜め向かいくらいかな。)古〜い食堂を発見。ぱっと見るとやってるかわからなようなお店で。自転車で通り過ぎて、思わず戻りました。泰平食堂さん。中華そばが400円で、入ってみようかと思ったんですが、あまりの暗さに飛び込めませんでした。でも、興味あり。
まるこ
2012/06/29 21:38
>まるこさん
旭町通りの食堂もまだ行ったことはないです、この店も含め、古くからある大衆食堂って中々入りにくいモノがありますね、「味より値段」という感じで営業を続けていたり、味はともかく出前をしているから・・・(以下略)。
Ben
2012/06/30 08:22
写真見るととても美味しそうですが味は普通だったのですね。約二か月前のひなげしさんの所にコメント書いてしまいました

2012/07/02 02:45
>食さん
美味しそうな写真とな、私の写真の腕も少しは上がったのかな?…嘘です、さらっと流してください。

コメントはいつの記事に対しても受け付けてますよ、お気になさらずに。
Ben
2012/07/02 12:55

ジオターゲティング
「めんめん」のチャーハン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる