写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「味処 天裕」の日替わり定食

<<   作成日時 : 2012/06/04 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

古川の「天裕」で久しぶりの食事。
天気も良いせいか店内はお客さんで賑わっています、1つ空いているカウンター席につき、日替わりのおすすめ定食700円を注文です。
本日の魚はサンマの塩焼き、刺身(サバ、タコ)、チキンカツ、佃煮に漬物といつもながら品数が充実しております。
画像

サンマの塩焼き、ちょいと小ぶりのだけど内臓の苦味がいいですね、もちろん身の方も美味し。
画像

お刺身はサバ、タコ、刺身のつまの大根まで綺麗に食べちゃいました。
画像

この店らしからぬチキンカツ、ソースがどっぷりかかってますね、こういうのもイイ。
画像

佃煮、漬物。
画像

今日も美味しく頂きました。
御馳走様でした。


以前の訪問記事
 ↓
2010/03/18 日替わり・おすすめ定食
2011/10/18 日替わり・おすすめ定食
2012/02/27 日替わり・おすすめ定食

画像

味処 天裕
青森市古川1丁目12−12
017-775-1114

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜、この組み合わせ。
私の好きなものばっかりだ〜。
焼き魚で、さんまは上位だし、
刺身で、しめさばは、キングです。
んで、揚げ物でお肉もつくなんて!

この日は、「当たり」ですね!
本当に日替わりって、「縁」ですよね。
まるこ
2012/06/06 15:56
>まるこさん
今回のチキンカツのところには大概煮物があるのですが、今回は揚げ物、食べ応えもあり、まさしく私にとっては「あたり」でした。
詳しい内容の分からない日替りはある種「賭け」ですね、苦手な食べ物が混ざっていることもあるし。
Ben
2012/06/06 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「味処 天裕」の日替わり定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる