写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「五番軒」のバラ焼き定食

<<   作成日時 : 2012/06/06 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

定期的に訪れている五番軒、今日もガッツリと食べたくなり、訪問です。
本日の注文はバラ焼き定食890円。

いつのながら気持ちいいくらいの山盛りです。
画像

柔らかで濃いめの味付けのバラ肉、玉ねぎ、筍、ニンジンなどの野菜類、すべてが白いご飯に合います……美味し!
画像

今日も美味しい料理に感謝です。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/12/03 チャーハン
2010/01/27 しょうが焼き定食
2010/03/16 肉炒め定食
2010/04/20 豚バラ焼き定食
2010/06/07 マーボ定食
2010/12/24 五目チャーハン
2011/04/26 チキンライス
2011/06/15 肉炒め定食
2011/07/19 カツ丼
2011/09/12 しょうが焼き定食
2011/12/14 チャーハン
2012/01/16 カツカレー
2012/02/27 中華定食
2012/03/21 肉炒め定食
2012/04/25 レバニラ炒め定食
2012/05/09 チャーハン

画像

画像

五番軒
青森市古川1-8-7
017-722-8607

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
五番軒いきましたか〜。
実は、今日、駅前にいきまして、
迷ったんだよな〜、五番軒突撃。
おなかぺこぺこだったから。
でも、お財布と相談したところ、
ここは、「家和」さんへ。700円。
ガッツリ食べれて、お惣菜もいろいろ。
お肉に、お魚、野菜!
ちょっと味が濃いのだけど、満喫しました。
まるこ
2012/06/06 16:09
補足です。ランチ情報です。
知ってるかもしれませんが。
Aファクトリーで、平日ランチがスタート。
いっぱちサンと、さふらんサンです。
750円メニューがあります。
HPにメニューもでてました。
私は、さふらんサンの、ハンバーグが気になってます。
ちと、遠いけど、ぜひ、いってみてくださいね。
レポ待ってま〜す。
(自分で行かないずるいやつですみません。)

実は、Benさんのレポ見て、食べた気になってます。
妄想で、満足。
そのくらい、おいしそうで楽しいレポです。
ありがとうございます!
まるこ
2012/06/06 16:14
>まるこさん
家和さんで食事ですか、うらやましいですね、あそこもランチは1種類ですよね、美味しいのは知っていてもいつも混んでて入れないんですよね。
お、私の記事で妄想ですか、嬉しいですね、妄想定食(笑)で満足できるよう、今後もがんばります。
Ben
2012/06/06 23:32
昨日五番軒さんでチャーハンをと考えたのですが御休でした。土曜日が休みかもしれ無です。五番軒さんはテレビ有るので八月は甲子園野球みて食事を楽しむ事できますね


2012/07/22 02:21
>食さん
五番軒の定休日は木曜日だったと記憶していたのですが何か事情があったのでしょうかね。
五番軒さんでは食べるのに忙しく、あまりテレビを見る余裕がないですね。
Ben
2012/07/22 12:23

ジオターゲティング
「五番軒」のバラ焼き定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる