写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目も行っちゃいました「A−LINE」

<<   作成日時 : 2012/07/01 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も家の用事や買い物を済ませたあと、ねぶたの里の「A−LINE」へ行っちゃいました。
午後2時頃に到着したので大分人は減ってきています。
画像

まずは腹ごしらえ、「さとや」さんの唐揚げ味噌マヨライスバーガー。
画像

画像

そして「幡竜」さんの坦々つけ麺、普段弘前方面に行かないので青森に居ながらに「幡竜」さんの味が味わえるのは嬉しい。
画像

画像

最後に「ADESSO」さんのピアディーナ。
画像

画像

いろいろ食べた後はまた各店を見て回ります。
画像

画像

画像

画像

画像

今回の買い物は手作り硝子工房「Craft−U」さんでワイングラスを購入。
画像

今年も楽しませていただきました。
画像

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜、いいな〜。2日間も行ったんですね。私は、なんと風邪引いて金曜夜から発熱!外出するできませんでした。ぐすん。日曜日に家族が行ったので(私は留守番)、お土産に、グラタンフライとチキンカツは買ってきてもらいました。しかし、病んだ身体には、ヘビーというか。。。味のよしあし、判断不可能。ただ、油っこいのは確か。。。
まるこ
2012/07/03 21:45
>まるこさん
なんと風邪を召されていたとは、残念でしたね、2日間会場の中を歩き回り結構疲れました。
ま、好みのグラスも替えたし、食事も美味かったしで楽しんでまいりました。
グラタンフライ、チキンカツは初日に購入して家で食べました、もともと高校生の間で広まったB級グルメ、美味いことは美味いけど味は濃すぎますね、オッサンにとっては。
Ben
2012/07/03 23:05
私もねぶたの里行きたかったのですが行事できず残念です。幡竜さんの麺食べれるの嬉しいですね。日曜日暑かったのでドトール珈琲でアイス珈琲飲みました。まるこさん御風邪回復されていますでしょうか

2012/07/04 03:49
>食さん
A-Lineはおそらく来年以降も続くと思います、来年こそは行ってみてください、みんなで青森を盛り上げましょう。
幡竜さんを含め県内の飲食店がいろいろ参加した飲食コーナーも大盛況でした、ただ暑かったのでドリンクを提供する店がもう少しあればとは思いましたネ。
Ben
2012/07/04 08:01

ジオターゲティング
2日目も行っちゃいました「A−LINE」 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる