写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青森大勝軒」のもりそば

<<   作成日時 : 2012/07/12 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月23日にオープンしたばかりの青森大勝軒、混雑を避けるためしばらく行くのを控えておりましたが、先日の夕方初訪問してきました。
画像

画像

店内は10数人座れる大テーブル、小上がりに4人掛けの座敷席が3つほど、といった感じです。
画像

入口にある券売機で食券を購入します、今回は定番の「もりそば」700円にしました。
画像

画像

太い麺、普通盛りで320gとの事ですが意外とするっと食べられちゃいます。
画像

画像

付けダレにはたくさんのメンマ、分厚いチャーシューが沈んでおります。
画像

画像

コクのあるタレは酸味と辛味も感じられ、太い麺と絶妙にマッチしています。

御馳走様でした。
まだ未提供のトッピングメニューがあるようなのでもう暫くしたら再訪したいですね。

画像

青森大勝軒
青森市茶屋町32-15
11:00〜15:00
17:00〜21:00
定休日:火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ジオターゲティング
「青森大勝軒」のもりそば 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる