写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あたりや」の冷たいたぬきそば

<<   作成日時 : 2012/07/15 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自由ヶ丘の「あたりや」で昼食。
注文は人気メニューの中から冷たいたぬきそば800円。
画像

メニューには「ぶっかけでもザルでもさっぱり!」と書かれております。
画像

私はザル方式でいただきました。
画像

画像

画像

ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/07/12 かつ重と冷たいそばのセット
2010/10/17 カレー南蛮
2012/02/05 カレー南蛮
2012/04/15 カツざる

あたりや自由ヶ丘分店
青森市自由ヶ丘一丁目2-11
017-741-1151

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昼は暑ので冷たいたぬきそばあいますね。あたりやさんに近い所で雑穀カフェ小粒という御店が有るので行きたいのですが昼の御飯メニー950円ですので考え中です

2012/07/15 21:32
>食さん
雑穀カフェ小粒さん、話には聞いておりますが場所が不明なのとおしゃれ系のカフェゆえにオッサン独りでの訪問にビビッております
Ben
2012/07/16 00:06
たぬきそば、と聞くと、天かすが乗ってるイメージですが、あたりやさんは、いろいろ乗ってますね〜。かぼちゃにピーマン、大葉?野菜の天ぷら美味しいですよね。
雑穀カフェ、興味津々です。オッサン(失礼)でも大丈夫ですよ〜。食サンと突撃してみるとか?しかし、カフェと喫茶店の違いってよくわからないかも。
まるこ
2012/07/16 14:36
>まるこさん
たぬきそば、確かに天カスのみのイメージがありますね、でもここのはちょっと次元が違うといった感じで美味かったです。
Ben
2012/07/16 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「あたりや」の冷たいたぬきそば 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる