写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「インディ桂木」のチーズチキンカリー

<<   作成日時 : 2012/07/16 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大雨の中、青森市のセントラルパークそば「インディ桂木」で食事。
注文は肉類のカレーからチーズチキンカリー950円、カレーソースの無料トッピングはガーリックチップの「パワー」をチョイス。
画像

画像

画像

カリッと揚がったチーズ入りのチキンカツ、いいねぇ。
画像

ソースをたっぷり、福神漬けを脇に盛りつけいただきます。
画像

画像

画像

ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/10/13 ポークカリー
2011/03/20 スープカレー
2011/07/30 煮込みチャンプル焼きチーズカリー
2011/10/30 ひれかつカリー

カリー屋 インディ桂木
青森市桂木2-1-13
017-774-1566

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜。ここのカレー食べたことないんです。う〜、食べたい!今日は、冷やしカレーを作りました。こないだ、サバ缶でカレーを作って冷やして食べたら美味で。冷たいカレーもアリです。
まるこ
2012/07/16 23:30
880円が最も安いと考えたのですが780円のメニューも有るのですね。平日は日替わりで七百円以下のメニュー有ると書いていた気がします。線路通ると自転車でもインディ桂木さんに行事できるのですが自動車通る所で。

2012/07/17 01:27
>まるこさん
こちらではスープカレーも美味しいですよ。
自宅で冷やしカレーですか、個人的には冷たいカレーはナシなのですが機会があれば試してみます。
Ben
2012/07/17 08:04
>食さん
平日の日替りは食べる機会に恵まれないのですがいずれは食べたいと思っています。こちらのメニュー780円から1200円台と結構幅広い価格帯ですがどれを食べても満足度は高いです。沢山食べる方にとって量が少ないと感じることはありますけど…
Ben
2012/07/17 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「インディ桂木」のチーズチキンカリー  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる