写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「亜希」の特製ミルフィーユとんかつ定食

<<   作成日時 : 2012/07/02 12:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にとんかつでも、と新町の「亜希」で昼食。
意外と空いているカウンター席に着いてメニューを眺めます、いつもの「ろーすかつ」のいいけれどたまには違ったものを、と今回の注文は「特製ミルフィーユとんかつ定食」1,200円。
いつもよりちょっと高価いけど、ま、いっか。
画像

薄切り肉を重ねてあげたとんかつ、肉自体にも味が付いていて間には細切れのねぎも挟んであります。
そのままでもイケますが、私は軽く醤油と芥子を付けて頂きます。
画像

薄切り肉なので柔らかく、食感はよし、挟んであるねぎも味わいがあります。
画像

ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/12/17 ロースカツ定食
2010/09/01 亜希特製トンカラ丼
2010/12/17 ロースカツ定食
2011/04/20 かつ丼
2011/06/22 ふらい丼(並)
2011/11/16 ロースカツ定食
2011/12/02 かきふらい定食
2012/02/09 ロースカツ定食
2012/03/19 はんばーぐ定食

とんかつ・ステーキ 亜希
青森市新町2-1-16
017-722-3961
定休:火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亜希のかつ〜。おいしそう〜。ランチで1000円超えか〜。うらやましい。。。明日あたり、栄養補給にガツンと何か食べようかな〜。なんとなく、胃腸が不安。。。そういえば、Benサンって、メンチかつ好きでしたっけ?今週の駅前のフィッシュアンドミート。ランチはお肉メニューはメンチかつですよ〜。
まるこ
2012/07/03 21:55
>まるこさん
ランチで千円超えは流石に躊躇しましたが、たまには・・・ね。
メンチカツ、大好きですよ〜、メンチカツといえば・・・う〜・・・なんか橋本の九重亭に行きたくなっちゃた。
Ben
2012/07/03 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「亜希」の特製ミルフィーユとんかつ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる