写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「市場らーめん」の特濃焼干しらーめん

<<   作成日時 : 2012/07/19 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

別のところで昼食を食べようと思ったが、目当ての店は満席、仕方がないので古川の市場らーめんで食事。
注文は特濃焼干しらーめんを大盛で。
いつも通りおこげご飯は入れてもらいます。
画像

画像

画像

画像

大盛食って腹いっぱいです。
御馳走様でした。

画像

市場らーめん
青森市新町1丁目5-7
017-776-3305

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
特濃だから??1杯730円って、高くないですか?びっくり高級ラーメンですね!私は、焼き干し系だと、旬麺が好きかな。
報告です。今日、久しぶりの外食ランチで、県庁の8階行ってきました!情報の「ホタテと長芋のカレー」食べてきましたよ〜。1日限定40食。お値段、なんと450円!安っ!しかも、うまっ!ホタテに長芋、そして、揚げ茄子入りでした。ルーがすごく美味しくて、びっくりしました。けっこうスパイスが効いて、辛めです。お盆下げるとき、洗い場の方に、おいしかったです〜、って言っちゃいました。う〜ん、私の貧乏舌には、やっぱりあうのかも。県庁8階、すっかりお気に入りです。
まるこ
2012/07/19 22:19
追伸です。ご存知かもしれないですが、駅前の日本海庄やサン、ランチやってて、日替わりランチは500円ですよ〜。限定数みたいですけど、ほかにもいろいろメニューはありました。食べてみようと行ってみたけど、メニューがいまいち気乗りするものじゃなくて。あと、最近できた、壱乃助。ワンコイン海鮮丼、食べましたヨ。う〜ん、ボリューム感はありませんでした。男性には少ないかな。でも、ワンコインだし、この値段で海鮮丼食べれるってないですよね。日替わり定食や生姜焼きやかからあげの定食もありました。たしか680円。
まるこ
2012/07/19 22:37
>まるこさん
特濃焼干、味はともかく結構高めの値段設定ですね、もう少し安くてもよいという印象です。

県庁の「ホタテと長芋のカレー」、食べられましたか、限定40食だと私の口は入らないかも、です。
それに「日本海庄や」に「壱乃助」ですか、いろいろと食べ歩いておりますね〜、情報ありがとうございます。
Ben
2012/07/19 23:33
市場らーめんさんのラーメンは御飯入でとても美味しそうで私もいつか食べたいです。県庁のカレー御得ですね。私は今日浪打の食事処の成田屋さんで(一度も行った事無いので思いきって行ってみました)六百円の熱熱のカレー食べたのですがで私もとても美味しかったですと会計の時言ってしまいました。成田屋さんはメニュー七品程ですが中華蕎麦も次回食べたいと思いました

2012/07/20 00:24
>食さん
浪打の成田屋さん、はるか昔に1度いった記憶がありますが、味の方は忘却の彼方ですね
Ben
2012/07/20 08:03
忘却の彼方で御口に合わ無いと考えてしまったのですが今日初めて耳にするので今意味調べてみると忘却の彼方は忘れるという意味ですね。にぼしの香りがしたので中華蕎麦は多分にぼし味と思います。カレーの味は非の打ち所無い完璧なカレーと思いました。

2012/07/20 20:34
>食さん
成田屋さんのカレーは完璧でしたか、煮干の香る中華そばか、それともカレーか・・・訪問したときに何を食べようか迷いますね。
Ben
2012/07/21 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「市場らーめん」の特濃焼干しらーめん 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる